人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビンのいじめ!?      チェリーのシャンプー&動画(... >>
 シャンプー前の散歩♪
14日にロビンとチェリーのシャンプーをしました。 その日は天気が
良く暖かかったので、シャンプー前にロビンのベランダの
散歩を許可しました(=^▽^=) 今日はその時の写真です♪
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_11315243.jpg

ベランダにウッドデッキをひいてから、ロビンの散歩を増やして
あげようと思っていたのですが、チェリーを迎えることになって部屋の中が
慌ただしくなり、散歩どころではありませんでした。
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_1132135.jpg

以前はベランダに出すだけでもリードをつけましたが、ロビンは逃走する
ことはないだろう・・・と思い付けずに出ました。
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_1132825.jpg

部屋の中とは違い、葉っぱや土の匂いを感じ、日を浴びて ロビンも
楽しそうに見えました(=^▽^=)
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_11321475.jpg

チェリーはというと・・・・とっても危険なので、
ベランダには出せませんね(^_^;)  どこいくかわからないし・・・
何をするかわからないし・・・・(〃´o`)=3
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_11322070.jpg

ロビンは部屋の中のチェリーを気にしながらも、外の世界をちょっとだけ
満喫!!
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_11322860.jpg

 シャンプー前の散歩♪_d0045408_11323651.jpg
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_1133164.jpg

チェリーは外に出たいようで「あ~あ~」鳴いていました。 あまりに
鳴くので、私が抱っこして外の空気に触れさせました。 
 シャンプー前の散歩♪_d0045408_11332445.jpg

このときの2匹には、このあとに恐怖のシャンプーが待っているなんて
知る由もなかったのでした~(*≧m≦*)

 ★ ロビンの シャンプー

 ★ チェリーの シャンプー

人気blogランキング

ロビンの散歩の満喫に!ぜひポチッとにゃ♪

by robin720 | 2005-10-16 12:00 | ☆ロビン&チェリー