人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビンのご飯★      チェリーの動画 (動画5) >>
 大好きなおもちゃ♪
 大好きなおもちゃ♪_d0045408_945229.jpg

久しぶりにロビンの大好きなおもちゃを新しくしました
ピンクのゴムの先に3つのボンボンがついているものです。
ロビンは実はこれが一番好き♪ 
昔からこのボンボンをくわえて私の側に置いて立ち去り、
隠れて動くのを待つ!!私に「振ってくれ~!」といつも催促してました。
 大好きなおもちゃ♪_d0045408_9454878.jpg

いつもゴムを食いちぎられるのでヒモに変えてます。
これで何代目???って程買い換えてます^m^
 大好きなおもちゃ♪_d0045408_9455763.jpg

やはり新しいのは余計なニオイが付いていないせいか、
ロビンの食いつきがよく激しく遊びます。
 大好きなおもちゃ♪_d0045408_9461041.jpg

チェリーはというと・・・・、チュウチュウで遊んでいましたが、ロビンの
おもちゃが気になってきました。 
 大好きなおもちゃ♪_d0045408_9462325.jpg

ロビンは珍しくチェリーを気にしません!
 大好きなおもちゃ♪_d0045408_9464943.jpg

 大好きなおもちゃ♪_d0045408_947138.jpg

しかしチェリーも黙ってみているわけではなく・・・・。
こうするとお互い見えないので気にする事なく遊べるようです。
 大好きなおもちゃ♪_d0045408_9471112.jpg

チェリーがくる前はよく遊ぶロビンでしたが、このおもちゃを新しくしてからは
昔の楽しさを思い出したようですヽ(^o^)丿

人気blogランキング

ロビンの遊び方もチェリーに負けてないぞ!という方ポチッとね♪

by robin720 | 2005-09-21 10:02 | ☆ロビン&チェリー