人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  一緒に眠る☆      仲良く並んで・・・・ >>
 2回目ワクチン☆
 2回目ワクチン☆_d0045408_10344859.jpg

チェリー:「 わたち・・・何か悪いこと ちたかちら?? 
          もう~足に何かさされちゃった・・・・(>_<) 」
 2回目ワクチン☆_d0045408_1034577.jpg

チェリー:「 お兄ちゃ~~~ん!! わたち注射されちゃった・・・・
          痛かったよぉ~~(ToT)/~~~」
 2回目ワクチン☆_d0045408_1035612.jpg

ロビン:「 フゥ~~ フゥ~~~!!おまえチェリーじゃないな・・・!!
               違う臭いがするにゃ~~~(;一_一) 」

チェリー:「 お兄ちゃん わたちよ~ チェリーよぉ~~!!
         忘れちゃったのぉ~~~(ToT)/~~~ 」


*****************************

昨日の夕方に、やっとチェリーの2回目のワクチン(3種混合)に
行ってきました(^_^;)  
生後2ヶ月に我が家に来てから、すぐ くしゃみをするようになり、
猫風邪と言われ結局3週間も薬を飲むことになりました。
その風邪も今はすっかり良くなり、生後3ヶ月を過ぎたので、
ようやくワクチンができてホッとしています。

病院では堂々たるもので、ず~と鳴き続ける猫ちゃんや、ワンちゃん
がいる中、キャリーバックの中でウトウトしたり、上の窓からいろんな物を
観察したり、余裕さえ感じました(^^ゞ

いつもロビンが病院行くとバックのフタを開けても絶対外へ出たりせず、
ちょっと顔出しても、人が通るだけで怖がって丸くなるような状況です。
診察室ではガタガタ震えて、肉球には汗をかき、とっても緊張して
大人しいのです。

チェリーは診察室では台の上をウロウロしたり、先生の顔をジ~ト見たり
あまり緊張感は感じませんでした。
足の付け根辺りに注射した時は少しビクついてましたが、その後も
ウロウロしていました~(^_^;)

今回ロビンは診察は無しでしたが、尿石症の定期検査のため、尿検査だけ
してきました。 結果は異常なし。 こちらもホッとしました(^^♪

本当は午前中に病院へ行きたかったのですが、ロビンの尿を試験管に
採るのができず午後になってしまいました。
私の不振な行動をロビンは感じたのか、中々トイレに行ってくれま
せんでした。

やっと診察が終り帰ると、ロビンはチェリーをクンクン・・・・
その後にフゥ~と威嚇・・・(;一_一) 何度かしていました。
病院でいろんな臭いがついたのでしょう!!
今日の朝にはまたいつもの2匹に戻ってました・・・(^_^;)
終わってやれやれ・・・・・です(●^o^●)

人気blogランキング

チェリー ワクチンお疲れ!!という方ポチッとね♪

by robin720 | 2005-08-11 11:09 | ☆ロビン&チェリー