人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  3変化☆      台所で再び >>
 枝豆☆
 枝豆☆_d0045408_1620283.jpg

  ロビン:「 これ何? 」
   私:「 ロビンそれはダメーーーーーー!! 枝豆だよぉ~ 
               塩がかかっているから 舐めちゃダメーーーーー!!」

 枝豆☆_d0045408_16204212.jpg

    ロビン:「 あっ~この前もここにあった やつだ~ヽ(^o^)丿 」
 枝豆☆_d0045408_16271122.jpg

    私:「 だからそんなに匂いかぐな~~~~!!
              ロビンは食べられないのよぉ~~(ー_ー)!! 」
   ロビン:「  ・・・・・・クンクン・・・・クンクン・・・・・」
  

***********************************

  以前、枝豆を一つだけくわえてテーブルの下で何やらやっていた前科あり!!! 
  その為にまた狙っている様子! 要注意な食べ物に浮上だぁ~
  ロビンはあまり人間のご飯に興味は示さないが、やはり一度でも口にすると、
  その後も狙ってくる・・・・注意しなければ~~~(ー_ー)!! 

 あともう一つ、
 ロビンの尿石症ですが、昨日1週間ぶりに病院へ行って尿検査しました。
 みごとストルバイト結晶は消失していました~ヽ(^o^)丿
 今回は速く完治した模様だが、なりやすい体質には変わりないので、
 今後も治療食をバッチリ食べてもらいます(^^♪
 皆さん本当におさわがせしました~
 心配してくださりありがとうございます<(_ _)>



人気blogランキング

★ロビンに1票をお願いにゃん★  ロビンをもっと知ってもらうぞぉ~!
by robin720 | 2005-06-19 16:38 | ☆ロビン