ブログトップ  ♪TOPへ
         
 またまた密着!!
d0045408_11505918.jpg

最近涼しい日が増えて、2匹の密着度も高まる今日この頃・・・・
またチェリーはソファー上で眠っています^m^
d0045408_1151111.jpg

しかしよく見ると左手がロビンのお尻辺りに・・・(^^♪
これがどうも落ち着かないロビンです(^_^;)
d0045408_11511891.jpg

カメラ目線で訴えるロビン・・・・。
ロビン:「 チェリーの手・・・・どうにかしてにゃ~!! じゃまだよ・・・。」
d0045408_11512733.jpg

しかし私はバチバチ写真を撮っていました(^^ゞ
だんだん諦めたのか眠くなってきたロビン・・・・。
d0045408_11514010.jpg

この状態で仲良く(???)眠るのでした!(^^)!
d0045408_11514699.jpg

まだまだこれくらいの密着が限界のようです!!
相変わらずチェリーの寝顔は可愛いです(^^♪ (親バカですみません!!)

♪過去の密着はこちら♪

人気blogランキング

チェリーがくっ付いてきても、ロビン!そんなに驚いちゃだめよ!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-01 11:58 | ☆ロビン&チェリー
 ロビンの洋服♪
d0045408_16193167.jpg

この洋服は今年の7月20日にロビン2歳の誕生日
買ってあげたものです(^^♪ また着せてみました!
着るときはやっぱり抵抗しましたが、着てしまえば落ち着いてしまう
ロビンです(^^ゞ
d0045408_16194552.jpg

とってもいい感じ!!
d0045408_1619585.jpg

しかし・・・やっぱり胴長のロビンには短かったな・・・(^_^;)
d0045408_1620936.jpg

チェリーは何かが違うことに気づき、襲い掛かってます(-_-メ)
d0045408_1620217.jpg

チェリーにも何か着せたいとたくらむ私なのでした・・・・!(^^)!

人気blogランキング

ロビンお似合いねぇ~!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-30 16:27 | ☆ロビン&チェリー
 久しぶりにロビンの小さい頃!
ご無沙汰だったロビンの小さい頃の写真をアップ!!
d0045408_11351789.jpg

チェリーも使っているお家・・・今じゃ窮屈でとっても入らないロビンも
昔はここで眠っていました(^^♪
d0045408_11352993.jpg

今のチェリーと同じ位です!!
d0045408_1136352.jpg

今日の写真は全部 生後4ヶ月半くらいです。
d0045408_11354498.jpg

ヨン様もビックリ・・・・・!! ‘微笑みの貴公子ロビン‘ (^^ゞ
d0045408_1141716.jpg

・・・・・・・・・これは 今のロビン・・・・(^_^;)
すごい目で訴えてるね・・・・(-_-メ)
d0045408_11555389.jpg

はいはい・・・・わかったよ・・・・(ーー;)

人気blogランキング

ロビンも小さい頃があったのね~!でも今のチェリーの方が強そうね!!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-29 11:59 | ☆ロビン子猫時代
 ドジョウすくい!!
d0045408_15592590.jpg

d0045408_15594121.jpg

d0045408_1559612.jpg

d0045408_15595277.jpg
d0045408_1601467.jpg


チェリーで遊んでみた!! 今日のこの格好をみてすぐ”ドジョウすくい”
だぁ~と思ってしまった・・・・(^_^;)

マウスで書くのってやっぱり大変だわ~(^^ゞ なかなか上手に
書けなかったけど、どうですかね!(^^)!

そうそう最近寒くなってきたから、にゃんずが寒そうにしてます。
夜は本当に冷えてきましたね。 皆さんのうちでは猫の寒さ対策は
どのようにされていますか??  
夫が早くこたつを出してあげたら?と言いますが・・・まだ9月だしな・・・
何かお薦めがあったら教えてください!!


人気blogランキング

水が大好きなチェリー・・・ドジョウすくいもいいんじゃない?!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-28 16:09 | ☆チェリー
 チェリーの動画★(動画 6)
今日もチェリーの動画だよ(●^o^●)

夏に冷奴を食べ終えたあとの器に釘付けになるチェリーです♪
氷が水に浮いている所に手を入れてます。
チェリーは水が大好きです・・・。コップに水滴がついていると
舐めちゃったり、テーブルをフキンで拭いた後に湿っている部分を
舐めちゃったり、また冷蔵庫から氷を出そうとすれば、遠くからでも
走ってきて、床にちょっとでも雫が垂れようものなら舐めちゃいます・・・。
”水フェチ!!”ですね(^_^;)
ロビンはここまでじゃないのにな・・・・。


♪写真をクッリクしてGO!!♪


人気blogランキング

チェリーの水フェチに!ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-27 10:56 | ☆動画
 チェリーの愛♪
d0045408_1175189.jpg

猫の足型キャットタワーの穴でロビンが眠っていました。
もともとここは狭くてチェリーが来る前は、ロビンは1度だけしか入りません
でした。 
しかしチェリーがこの穴に入ると、急に惜しくなったのか、ロビンが入って
眠るようになりました(^^ゞ
でも2匹入れる大きさではなく・・・・。
この日もロビンが眠っていた所へチェリーが来て・・・・・(-_-メ)
d0045408_118795.jpg

いつものようにチェリーが仕掛ける取っ組み合いへ発展しようと
する所です・・・(~_~;)
d0045408_1182559.jpg

それが・・・このカメラ目線!! チェリーはロビンが大好きのようです!!
d0045408_1184880.jpg

d0045408_1185974.jpg

牙見えてます^m^
d0045408_119778.jpg

ロビンはあっという間の出来事に呆然でした^m^
しかしチェリーの愛は重すぎてロビンには手が負えないのでした(●^o^●)
人気blogランキング

チェリー!もうちょっと優しく愛してあげて!!という方ポチっとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-26 11:21 | ☆ロビン&チェリー
 ニュースを見るチェリー
d0045408_1524060.jpg

最近寒くなってきたのでソファーにフリースをひいてみた^m^
そうすると並んで眠ることが多くなった(●^o^●)
d0045408_1525546.jpg

ロビンは熟睡中・・・以外にチェリーよりもロビンの方が睡眠時間が
長いように思う! 
d0045408_1531039.jpg

チェリーはこの日もテレビを見てます・・・。しかもニュース!!
d0045408_1531728.jpg

チェリーはドラマでもニュースでも、CMでも何でも見てますヽ(^o^)丿
d0045408_1532626.jpg

ロビンも小さい頃はよくテレビに釘付けになったことがありましたが、
チェリーほど 長い時間見ている事はなかったです。 
チェリーは本当にテレビ好きです♪

人気blogランキング

世の中のニュースに目を向けるチェリーにポチっとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-25 15:23 | ☆ロビン&チェリー
 遊んだ後は・・・
d0045408_1116514.jpg

ロビン:「 チェリーとの追いかけっこは疲れるにゃ・・・(-_-メ)」
d0045408_11163322.jpg

一方チェリーは・・・・トンネルの中にいる様子(^^♪
d0045408_1116494.jpg

ロビンの視線の先には・・・・
d0045408_111704.jpg

チェリーがいるのでした!!
d0045408_11171274.jpg

何だかんだいって見つめ合っているロビンとチェリー(●^o^●)
d0045408_11172420.jpg

その後チェリーはトンネルで熟睡するのでしたヽ(^o^)丿

人気blogランキング

1万ヒット達成で押してくれた方ありがとう!! これからもポチッとお願いにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-24 11:22 | ☆ロビン&チェリー
 ★10000ヒット★
d0045408_2150012.jpg

この度10000ヒットを達成しましたにゃん♪
このブログを始めて4ヶ月・・・・・早かったにゃ~(●^o^●)
始めはぼくが主役だったのに・・・いつの間にかチェリーがメインに
なりつつあるのはちょっと複雑にゃ・・・(-_-メ)


まぁ~チェリーも頭下げていることだし、これからも末永くよろしく
お願いしますにゃん(^^)/~~~

d0045408_2201966.jpg

大丈夫よ・・・ブログなんて今じゃみんなやってるよ・・・。
そんなにロビンは有名じゃないからさ・・・。 

ロビン・チェリーそしてわたくし・・・・これからもがんばりますので
応援してくださ~い(^^)/~~~



人気blogランキング

これからもロシアンライフ★ 応援してくれる方! ぜひポチッとにゃ~♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-22 22:06 | ☆ロビン&チェリー
 ロビンのご飯★
d0045408_1619227.jpg

ロビン:「ご飯・・・ご飯・・・。」
チェリー:「 わたちも・・・・・♪♪」
d0045408_16191946.jpg

ロビン:「 チェリーはダメだにゃ~~~~!!!!」
d0045408_1620171.jpg

実はロビンのご飯はカウンターの上に置いてます(^_^;)
それは・・・・チェリーに食べられないようにする為です・・・。
だからロビンはここまでジャンプするか、棚から移るかの方法をとってます。
d0045408_16193813.jpg

d0045408_16194514.jpg

棚からカウンターに移るのを防ぐために、ついたても置きました。
しかしこれだけの幅なので、今じゃチェリーも移動できてしまい、
こっそりロビンのご飯を食べちゃてます(-_-メ)
d0045408_1620854.jpg

チェリーがカウンターにいる時は叱ってますが、やっぱりロビンのご飯が
いつも気になるようです。 尿石症のPHコントロールの治療食なので、
美味しいとは思えないのですが・・・・(~_~;)

人気blogランキング

チェリーは自分のご飯食べないと大きくなれないよ!という方ポチッとね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-09-22 16:33 | ☆ロビン&チェリー