ブログトップ  ♪TOPへ
         
 過去のトップ写真♪
本日2回目の投稿です♪
また飽きてきたのでTOPの写真をかえました!
過去の写真も並べてみました。 ロビンが一度も出てこなかったな・・・(^^ゞ
これからもちょくちょく変えていきます(=^▽^=)
d0045408_145269.jpg
d0045408_1492149.jpg
d0045408_1493022.jpg
d0045408_1494077.jpg
d0045408_1410917.jpg


人気blogランキング

チェリーの成長が少しだけわかる写真にポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-09 14:16 | ☆TOP写真
 チェリーの横取り♪
d0045408_10112974.jpg

ロビンがキャットタワーの穴でこれから眠ろうとしたら、
チェリーも下に来た!
d0045408_10113683.jpg

でもここで大人しく眠るようなチェリーではない・・・(-_-メ)
d0045408_10114619.jpg

やっぱりロビンの居場所を奪い取った様子(^^ゞ
d0045408_1011527.jpg

ロビンが下に移動して、チェリーが穴に入ったはずなのに・・・
チェリーが再び降りてきてロビンをペロペロ・・・ ロビンは迷惑そうだ(^m^)
d0045408_10115972.jpg

でも最後はやっぱりチェリーが穴で眠るのでした(≧▽≦)//

過去の記事はこちら!!

人気blogランキング

チェリーの横取り大成功にポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-09 10:23 | ☆ロビン&チェリー
 ロビン、スコティッシュフォールドになる!
d0045408_13194883.jpg

今日はロビンで遊んでみた(o ̄∀ ̄)ノ笑
どうでしょう・・・・!!
d0045408_1320275.jpg

すごい嫌がってます ( ̄ー ̄)ニヤリ
d0045408_13201123.jpg

でもなんとか・・・スコティッシュフォールドの出来上がり!!
d0045408_13201876.jpg

そして決めのポーズ!!
d0045408_13202698.jpg

その後は拗ねてしまった・・・(*≧m≦*)

人気blogランキング

ちょっとブサイクなスコのロビンにポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-08 13:25 | ☆ロビン
 チェリー降参!!
d0045408_9474685.jpg

今日のうちのにゃんずは・・・これから喧嘩が始まる予感・・・(; ̄Д ̄)
チェリーの耳が倒れています・・・(^m^)
d0045408_9475710.jpg

チェリーは右手上げて「シェ~~~~~!!」 
d0045408_94873.jpg

d0045408_9482113.jpg

しかし、ロビンの怒りはおさまらない様子・・・。
d0045408_9484079.jpg
d0045408_9484787.jpg

いつもいつもロビンが負けているわけではありません(^^ゞ
たまにすごいロビンが怒って、チェリーがものすごいうなり声を
あげています! そういう時に私がロビンを叱ると、攻撃は私に
向けられます(; ̄Д ̄)  腕や足にしつこく噛んでくるんです・・・。
「 チェリーが悪いのに、なんでぼくを叱るのぉ~~!!! 」ってな
具合なんでしょうね・・・・。

人気blogランキング

ロビンのお兄ちゃんとしての威厳にポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-07 09:58 | ☆ロビン&チェリー
 ベルトが気になるチェリー(動画 8)
本日 チェリーの動画です♪
私の着ている洋服にもじゃれつくチェリーですが、このときは
ズボンをはいてベルトを締めようとした時に、下にいたチェリーが
いきなりジャンプしてきました・・・(*≧m≦*)
毎回元気すぎるチェリーの動画ですが・・・・疲れてくると
どこでも眠ってしまいます!  この写真の時も爪とぎ板の上で休憩し、
そのままウトウトしてしまうのでした(^m^)


♪写真をクッリクしてGO!!♪


人気blogランキング

元気すぎるチェリーに!ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-06 10:14 | ☆動画
 久しぶりにトンネルの出番!!
d0045408_15225269.jpg

もうすっかり秋ですが、まだ暑い日もあれば肌寒い日もあり
温度差が日や時間によってかなりありますね。
そして寒い日には、再びこのトンネルを使うようになってきました(=^▽^=)
d0045408_15231332.jpg

でもロビンではなく・・・チェリーでした(^m^)
d0045408_15232046.jpg

写真バチバチ撮っていると、暇だな~っていう顔されました(-_-メ)
d0045408_15232969.jpg

でもカメラ目線は外しません(≧∇≦)
d0045408_15233583.jpg

ロビンはまたもやチェリーの取られた・・・・という悲しい顔してました(^^ゞ

人気blogランキング

ロビンもチェリーと仲良くトンネル入ればいいのに!とういう方ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-05 15:33 | ☆ロビン&チェリー
 食バトン♪
またまたバトンが回ってきました(o ̄∀ ̄)ノ笑
「みゅうとすもものおうち」Yummyさんより♪食バトン♪
です! バトンは3回目!
では早速・・・・。

★次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き・・・・・もちろん しょうゆ派!!
納豆・・・・・付属のたれ or しょうゆ
ぎょうざ・・・・・・しょうゆ &酢 (酢が多め!)ラー油はなし。
カレーライス・・・そのまま!
ナポリタン・・・粉チーズ
ピザ・・・・なにもかけない
生キャベツ・・・・梅ドレッシング(^m^)
トマト・・・・梅ドレッシング(≧∇≦)→梅干が大好きなんです!!
サラダ・・・・・・・もち梅ドレッシング♪ or イタリアンドレッシング
カキフライ・・・ソース
コロッケ・・・・・・・ソース
メンチカツ・・・・・ソース
天ぷら・・・・・・・・天つゆ
とんかつ・・・・・・・ソース
ごはん・・・・・・・・生卵 or のり or 明太子 etc・・・ 
           (調味料ではないか(-_-;))

★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

??? すぐには思い浮かびませんね(^_^;)

★それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せは?

エビフライにタルタルソースかな? 実はマヨネーズが苦手なんです・・・。
なのでタルタルソースもイマイチ苦手です(-_-メ)

★バトンをまわしたい5名はだれですか?
これから交渉します。

OKくれた方です!!

☆「 ロッシー写真館 」 の ロシ婦人さん

☆「 ロントロ日記 」 の ぺこちさん

☆「 ロシアン王子のこころ~ぐ 」 の momoさん

☆「 猫足 」 の natsuさん

☆「 アッシュのおさんぽ。 」 の nakocchiさん

終了です!
私はサラダには梅ドレッシング・・・・揚げ物にはソース・・・・。
それ以外はあまりないですね・・・・ (o ̄∀ ̄)ノ笑
つまらないなぁ~! 
これって自分の母親の好みにすごい影響される気がしますね!
梅干し好きは祖父譲りなんですが・・・・(^_^;)  もう考えただけで
ツバが出てきます!!
[PR]
# by robin720 | 2005-10-04 23:20
 遠慮がちなロビン!!
d0045408_11305151.jpg

私が洗濯をしていると、いつの間にかリビングが騒がしい・・・(-_-;)
何をやっているのかと思えば・・・私の化粧ポーチからリップクリームを
盗み出し遊んでいる(; ̄Д ̄)
d0045408_1131169.jpg

でも遊んでいるのはチェリーだけ・・・ロビンは見てるだけみたい!!
d0045408_1131739.jpg

ロビンもかなり気になる様子( ̄▽ ̄)。o0○
d0045408_11312276.jpg

チェリーは夢中です♪
d0045408_11312935.jpg

d0045408_11313674.jpg

チェリーはどんどん転がるリップを追い掛け回しています。
それにロビンもくっ付いて行きますが、やっぱり見ているだけです(^m^)
d0045408_11314383.jpg

チェリーが飽きた頃にやっとロビンは近づけました
でも遊ぶことはせず、ニオイを嗅んで終了したのでした(o ̄∀ ̄)ノ笑

人気blogランキング

ロビンもチェリーに負けず遊んでね!とういう方ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-04 11:42 | ☆ロビン&チェリー
 チェリー催眠術にかかる!?
d0045408_11102963.jpg

催眠術士:「 は~い!チェリーさん 楽~な格好してください!」
司会者:「 これはチェリーさん 大胆な格好を好みますね…(^_^;) 」
d0045408_11103754.jpg

催眠術士:「 では、何も考えないでリラックスしてください。
             あなたは だんだん眠くな~~る~~~!」
d0045408_11104443.jpg

催眠術士:「 更にもっと! もっと眠くな~~~る~~~」
司会者:「 これは先生…チェリーさんすでに催眠にかかっているのでは?」
催眠術士:「 そうですね・・・もうすでに深い眠りに入っていますよ。
          見て下さい。 もう目がいっちゃってますよ!!」
d0045408_11105234.jpg

催眠術士:「 ここまでくれば、深層心理が引き出せますよ。  
                     では本題に迫りましょう・・・。」
司会者:「 ではここでもう一度確認しておきましょう。
       はがきをくれたロシアンブルーのロビンさんからの質問で、
       ”同居しているチェリーがすぐぼくに襲い掛かってくるのは
       どうしてかわからない。だから催眠術をかけてそうしないように
       できないか?”
       という事でしたね・・・。
       では先生お願いします。
d0045408_1111764.jpg

催眠術士:「 では、始めます。
        チェリーさんの目の前に誰かがきたようです。 その方は
        とっても良い方のようですが、どんな挨拶をしますか?」
チェリー:「 エイ!! と頭をパンチしゅる・・・・。」
司会者:「 強気なチェリーさんですね・・・(^_^;) 」
d0045408_11105974.jpg

催眠術士:「 その方の顔がだんだん判ってきました。 
                         それは誰でしょうか?」
チェリー:「 お兄ちゃん??」
司会者:「 お兄ちゃんとはロビンさんのことですね~。」
催眠術者:「 チェリーさんは誰に対しても強気な態度のようですね(-_-メ) 
        ロビンさんお気の毒ですが、これはチェリーさんの中にある
        本来の姿がただ出ているだけのようです。 こういう場合は
        催眠術でもどうにもなりませんね・・・・。」
司会者:「 このような結果が出ました。 つまりチェリーさんが
      襲い掛かってくるのを止める方法はないという事のようです。
        では今週はこのへんで・・・・また来週(^^)/~~~ 」  

ロビン:「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


人気blogランキング

チェリーから逃れるには、ロビンも強くなくちゃね!とういう方ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-03 12:11 | ☆チェリー
 ロビン&チェリーの動画(動画 7)
今日も動画配信です!!

♪写真をクッリクしてGO!!♪

ぼくが気持ちよく眠っているのに・・・チェリーのヤツ・・・(-_-メ)
噛み付いてきて安眠を邪魔するにゃ~~~~ん(´ヘ`;)

みなしゃんに この状況を見てもらいたく、ぼくから志願しての
動画配信にゃ・・・・。  
なのでいつも以上に大画面で見てください!!
かなり映像悪いですがその辺はぼくの顔に免じて許してにゃん♪
 
                       by ロビン


人気blogランキング

ぼくに同情してくれる方!ポチッとにゃ♪

[PR]
# by robin720 | 2005-10-02 11:06 | ☆動画