ブログトップ  ♪TOPへ
         
<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
悩む ロビン (ーー;)
d0045408_1055353.jpg

     ロビン:「 う・・・・・ん う・・・・ん・・・・(-_-) 」
        私:「 ロビン なんで頭かかえてるの? 」
d0045408_10672.jpg

 ロビン:「 最近ご飯が おいしくないにゃ~ (-_-;) なんとかならない? 」
    私:「 ロビンは今年の初めに、尿石症になったから
                        決まったのじゃなきゃダメよ~~ 」
     ロビン:「 もうちょっと シーバを多くふりかけてくれたらにゃ~ 」
d0045408_106171.jpg
 
      私:「 ダメ! これ以上はかけられない (ーー;) 」
   ロビン:「 えっ!! やっぱりダメ~? もうお手上げにゃ~ (>_<) 」

[PR]
by robin720 | 2005-05-31 10:22 | ☆ロビン
ぼくのおもちゃ☆
d0045408_9472061.jpg
d0045408_948842.jpg

ぼくのおもちゃを紹介しますにゃ~ ねずちゃんは3種類います。
左から、”デカチュウー”  ”チュウチュウ”  ”チュウ太郎”です  (^o^)丿 その時の気分で、追いかけるねずちゃんが違いますにゃ~
デカチュウも口にくわえて、やっつけます
 
右のは最近買ってもらったキャットタワーです。 
うちは天井に突っ張れないからこれが限界よーって、お母しゃんが
言ってました~150cm位はあるにゃと思うにゃ~
d0045408_9475570.jpg

赤い棒はねこじゃらしです。 どれで遊ぼうか迷ってるにゃ~
d0045408_9481866.jpg

キャットタワーの穴は以外に狭くて大変です(^^ゞ
どれも大事なぼくのおもちゃです >^_^<

[PR]
by robin720 | 2005-05-30 10:14 | ☆ロビン
発掘!! 去勢術後時代 ☆
d0045408_9103886.jpg

  去年の夏にロビンは去勢手術をしました~
   術後は1泊病院に入院して、お家に帰りました

d0045408_9105031.jpg
  
   頭が重く、座っていた体勢から、後ろへひっくり返ってしまいました~
  
   ロビン:「 もうこのままでいいや・・・・(>_<) イライラ イライラ・・・」
d0045408_9111055.jpg

    かなり不自由な生活を送っていましたが、しばらくしてから取る許可を
    得て、はれて立派な ”おかま” になりました (^^ゞ  
 

♪お友達のさくらちゃんが、今この状態なんです♪
♪さくらちゃんもあと少しだからがんばってにゃ~♪
[PR]
by robin720 | 2005-05-29 09:22 | ☆ロビン子猫時代
パソコンの上 ↑
d0045408_1946506.jpg

     私:「 またぁ~ パソコンの上には のらないでよ~(-_-;) 」
   ロビン:「 だって、お母しゃん ずーとこれ見てるから・・・・ 」
d0045408_1947795.jpg

  ロビン:「  遊んでくれないなら・・・・ こうしてやる~>^_^< 」
    私:「  そんな所で甘えられても~~~ 」
d0045408_19471732.jpg

      私:「 ロビン そこで眠らないでよ~ (^_^;) 」
    ロビン:「 ここ暖かいから 眠くなるんだよねぇ・・・・(-_-)zzz  」

[PR]
by robin720 | 2005-05-28 13:54 | ☆ロビン
テレビを見るロビン ^m^
d0045408_9342054.jpg

   私:「 ロビン! 動物のテレビやってるよ~ 見てごらん(^。^) 」
  ロビン:「 ・・・・・・ なんだ?」
d0045408_9343192.jpg

      ロビン:「 なんか大きい物がいるよ・・・・ 」
        私:「 ライオンみたいだよ~(^O^) 」
      ロビン:「 ライオン? これって怖いの? (>_<) 」
d0045408_9343914.jpg

     私:「 カラスでさえも怖がってるのに、テレビの中のライオンは
                          やっぱり別なのねぇ~ ^m^ 」

ロビン:「 ぼく強いにゃん!!怖くない・・・・にゃん!  たぶん・・・・(>_<) 」
     私:「 本物みたら一歩も動けないと思うけど・・・・(^_^;) 」

[PR]
by robin720 | 2005-05-27 10:26 | ☆ロビン
ダンボール大好き☆
d0045408_1995554.jpg

         私: 「 ダンボール好きだねぇ~ 」
      ロビン: 「 にゃはん \(^o^)/ 」
d0045408_1910780.jpg

     私: 「 もう遊び疲れたんじゃない? 」
    ロビン: 「 まだ~~まだ遊ぶにゃん >^_^< 」
d0045408_19101980.jpg

     ロビン: 「 ぼく、どぉーーーーこだっ!? お母しゃんわかる? 」
      私: 「 おいおい・・・・・ ダンボール もうたたむよ・・・(-_-;) 」

[PR]
by robin720 | 2005-05-26 08:15 | ☆ロビン
人嫌いな ロビン(~_~;)
d0045408_18151148.jpg

ロビン:「 あっ!チャイムが鳴った~~~ 
             誰か来る~~~隠れなきゃ~(>_<) 」
d0045408_18153129.jpg

私:「 宅配便が来ただけだよ~~ 」
ロビン:「 もっとソファーの奥にいかなきゃにゃ~~(+_+) 」
d0045408_1823697.jpg

私:「 そこまで隠れなくても・・・・誰も家に入って
来ないってば (-_-;) 」
  
ロビン:「 ・・・ぼく誘拐されちゃうかもしれないにゃ~~(@_@;) 」

[PR]
by robin720 | 2005-05-25 09:12 | ☆ロビン
今話題!立つレッサーパンダ?じゃなくねこ\(◎o◎)/!
d0045408_17284934.jpg
 
 ロビン:「 最近さぁ~ テレビで、立つレッサーパンダがいるって
            話題みたいだけど、こんなの簡単にゃ~~~~ どう? 」
   
    私:「 それ立つっていうの~(^_^;) 」

d0045408_1729280.jpg

  ロビン:「 ぼくはこんな事までできるにゃ~お父しゃんがやってたよね~ 」
  
私:「 もしかして腹筋してるの?? ちょっと向きが違うんじゃない(-_-;) 」

[PR]
by robin720 | 2005-05-24 09:56 | ☆ロビン
きのこのお家
d0045408_13133513.jpg

        私:「 ロビ~ン!どこ行ったぁ~?! 」
     ロビン:「 ・・・・・・。 えっ? ぼくここにいるけど・・・・」
d0045408_13135069.jpg

         私:「 珍しいねぇ~ きのこのお家にいたのぉ~('_') 」
     ロビン:「 たまにはねぇ~ コタツの中は飽きたしさ・・・・」
d0045408_1314233.jpg

     ロビン:「 もう大声でぼくの名前呼ばないでにゃ~ 
                     もう寝るんだからぁ~ (ーー;) 」 

[PR]
by robin720 | 2005-05-23 13:23 | ☆ロビン
返して~~\(◎o◎)/!
d0045408_9123011.jpg

  私:「 ロビン~いやぁーだぁー!それバスタオルいれるカゴだけど・・・・」
  ロビン:「 そうだったの? なんかいいねぇ~これ! 」
d0045408_9123896.jpg

     私:「 お風呂に浸かっているみたいね・・・・(-_-;) 」
    ロビン:「 ・・・・・・ぼく、お風呂きらいにゃ・・・・・」
d0045408_912454.jpg

    私:「 そこまでしないでいいよ・・・・(ーー;) 
                   もう満足でしょ・・・カゴ返して・・・・」
     ロビン:「 もうちょっと・・・・・・ヽ(^o^)丿」                      
d0045408_9543523.jpg
          私:「 だからもう返して\(◎o◎)/! 」
[PR]
by robin720 | 2005-05-22 09:56 | ☆ロビン