ブログトップ  ♪TOPへ
         
カテゴリ:☆ロビン&チェリー( 81 )
 チェリーのトイレ中にロビンは・・・
d0045408_11443137.jpg

チェリーのトイレはロビンより長いです・・・。念入りに「クンクン」
「カキカキ」して、終ったあとも「カキカキ」はしつこいくらいします(^_^;)
d0045408_11445110.jpg

いつもチェリーに’ちょっかい’ばかりされているロビンは、チェリーが
トイレ中に手出しできないことを知ってか、こんな時にやらたと
’ちょっかい’して、反撃にでます(-_-メ)
d0045408_1145116.jpg

最近はトイレの上に登ってここから観察するロビンです。チェリーにとっては
迷惑な感じですが、チェリーは気にすることなくトイレしてます^m^
d0045408_1145932.jpg

チェリーが何も反撃に出られない時にわざわざ狙って手を出すロビン・・・・。
かなり卑怯な感じですよね・・・(~_~;)
d0045408_11451987.jpg

しかし・・・チェリーのトイレは長い・・・・(^^ゞ
d0045408_11452715.jpg

すのこまで「カキカキ」です・・・・。
d0045408_11453688.jpg

やっと終って出てくるチェリーでした~♪♪

★★過去のチェリーのトイレシーンはこちら!!

人気blogランキング

チェリーにゆっくりトイレさせてあげて~!ロビンよぉ~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-11 12:00 | ☆ロビン&チェリー
 チェリーで遊ぶ♪
d0045408_1125737.jpg

またまたチェリーはいつもの場所(ソファーの上)で眠っています。
なのでまた遊んじゃいました(^O^)
d0045408_113711.jpg

おぉ~!! クラーク博士か?!
d0045408_1132089.jpg

立っているみたいでしょう!!
d0045408_1132645.jpg

d0045408_1133626.jpg

d0045408_1135067.jpg


この写真を撮っている間・・・・わずか5分くらいでしょうか・・・
実にいろいろな動きをするチェリー・・・ヽ(^o^)丿 
見ていて楽しいです♪ きっとロビンも不思議に思っていることでしょうね!


人気blogランキング

チェリーの寝顔可愛い!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-10 11:11 | ☆ロビン&チェリー
 クンクン・・・>^_^<
d0045408_11585465.jpg
d0045408_1159667.jpg
d0045408_11592938.jpg
d0045408_11593836.jpg

今日の2匹もまったりはしていますが・・・寄り添うことは・・・
当分ないですな・・・・(~_~;)  ロビンは異様にチェリーをクンクンと
ニオイ嗅いでました・・・・(^^ゞ 臭かったのでしょうか!?(-_-メ)

*******************************

今日は4コマ漫画風にしてみました~(^O^)
最近 写真に直接書き込むのが好きな私・・・・(^^♪
パソコン初心者の私にはわからない事だらけでしたが、
ブログを初めて4ヶ月弱・・・。 
少しずつ色んなことをしたくなってきますね~♪ 

ブログの引越しも・・・・な~んて考えたりしましたが、やはり今までの
エキサイトのものをそっくり移すとなると・・・・かなり大変な作業になる
みたいですね・・・。 それとも何かいい方法があるのかしら??
当分は画像ファイルも一杯にはならないので、このままここで続けて
いくだろうと思います。 


人気blogランキング

最近ちょっと低迷中。ロビンとチェリーに清き一票を!!

[PR]
by robin720 | 2005-09-08 12:11 | ☆ロビン&チェリー
 燃えるロビン!!
d0045408_15515883.jpg

今月号の「ねこのきもち」が昨日届きました^m^
でも我が家のにゃんずは・・・先月号の付録の「チューチュースティック」で
また遊んでいます(^O^)
ロビンもこれにはいつも食いつきがよく、
 ★ ロビン・・・ヒモ
 ★ チェリー・・・・ねずみちゃん

                        が、良いようです!(^^)!
d0045408_1552187.jpg

久しぶりに長い事 くらいついて遊ぶロビン!!
d0045408_15523918.jpg

チェリーは下の方でねずみちゃんと遊んでいます(^^♪
d0045408_1553271.jpg

チェリー:「 お兄ちゃん・・・・お顔がすごいわ・・・・\(◎o◎)/! 
                      ちょっと・・・・怖いわぁ・・・・・」
d0045408_15532167.jpg

ロビン:「 ガオ~~~~~(-_-メ) へぇへぇへぇ・・・・・・・!!」 


人気blogランキング

最近ちょっと低迷中。ロビンとチェリーを応援してくれる方ぜひポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-07 16:03 | ☆ロビン&チェリー
 天井の訪問者!!
d0045408_10233732.jpg

私:「 何か天井にいるの?ひょっとして・・・・ゴキ ?\(◎o◎)/!」
d0045408_1024881.jpg

ロビン:「 ・・・・・・・??」
チェリー:「 ・・・・・・・・・???」
d0045408_10242860.jpg

チェリー:「 あ~~\(◎o◎)/! あの黒いのにゃに・・・??
                     ちゅかまえたいわぁ~」
d0045408_10242127.jpg

チェリー:「 わたち・・・ぜったい ちゅかまえるわ~!!
                   にゃはははは~(●^o^●) 」
d0045408_1024185.jpg

ロビン:「 チェリーがおかしくなっちゃったよ・・・・・(~_~;) 」
d0045408_10244417.jpg

犯人は・・・・てんとう虫でした・・・・(^_^;) 
良かった・・・・ゴキじゃなくて・・・・(~_~;) 


   ★我が家の過去の訪問者はこちら!!

人気blogランキング

最近ちょっと低迷中。ロビンとチェリーを応援してくれる方ぜひポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-06 11:09 | ☆ロビン&チェリー
 低反発もの♪
d0045408_1025175.jpg

こちら最近買った”低反発クッション”  早速ロビンのベットに・・・(^^ゞ
d0045408_10253027.jpg

ロビン:「 ぼくが気持ちよく眠っていると、必ずチェリーがくる(-_-;) 」
d0045408_10254120.jpg

チェリー:「 お兄ちゃん! そのベットいいなぁ~♪」
ロビン:「 昨日も言ったけど、ぼくが先に見つけたんだから、
                       チェリーはダメ~~~!!」
d0045408_1029464.jpg

ロビン:「 チェリー耳の中まで舐めなくていいよ~~~(~_~;) 」
d0045408_10255486.jpg

ロビン:「 やっぱりチェリーに取られちゃったよ・・・・(-_-;) 」
d0045408_1026265.jpg

チェリー:「 ZZZ zzz・・・・・・・・・」


******************************

ロビンがしている事は全部が気になるチェリー・・・・(^^ゞ
すぐ邪魔して取り上げちゃう強引なお嬢様だ・・・・・(~_~;)
ロビンもすぐ逃げちゃうのでチェリーの思うツボという感じです。

最近 ”低反発” ものが気になる私・・・♪♪
8月には 「低反発マット」をネットで購入 ヽ(^o^)丿  
本当はテンピュールのものが良いと思っているのだが、高くてとても
手が出ないので、手頃なものを見つけた。
枕は5年くらい前からテンピュールのものを使用!! これにしてからは
肩こりが軽減したと思います。 マットの方も寝心地よく満足しています!

ロビンもチェリーも・・・低反発のクッション(ベット?)で体験!!
寝心地はよさそうです(●^o^●)

人気blogランキング

ロビン!独り占めする気持ちわかるぅ~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-02 10:48 | ☆ロビン&チェリー
 ダンボール争奪戦!!
d0045408_1161059.jpg

私:「 あ~!! ロビンまた入っているよ・・・・(^^ゞ 
        静か~に入ったね・・・そんなに落ち着くの~? 」
d0045408_1162696.jpg

チェリー:「 お兄ちゃ~ん! いいなぁ~ 
                     わたちもぉ~~(●^o^●)」
d0045408_1163480.jpg

チェリー:「 どうやって入るのぉ~?? 入れてよぉ~ヽ(^o^)丿」
d0045408_1164613.jpg

ロビン:「 ここはぼくが先に見つけたの~! チェリー入ると
                       狭くなるからダメ~~!!」
チェリー:「 ヤダヤダ・・・・・(>_<) 入るぅ~ 
              入れてくれないなら カミカミしてやるぅ~!」
d0045408_1194787.jpg

ロビン:「 やっとチェリーはあきらめたか・・・・ここは絶対
                   ぼくだけの場所だぁ~~~!!」

 
 ★ ロビンの過去のダンボール好きはこちら~ヽ(^o^)丿 ★       その1       その2

人気blogランキング

ロビン!独り占めする気持ちわかるぅ~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-01 11:19 | ☆ロビン&チェリー
 昨日の日記の続き・・・
昨日の日記の続きです♪
d0045408_1004938.jpg

2匹が珍しくソファーで眠りはじめてから、私は数時間外出してました^m^
そして帰宅すると・・・・まだ2匹はソファーの上に・・・・♪
チェリーが目覚めました☆
d0045408_101088.jpg

なんかライオンキングに出てくる’子ライオン’みたいだ・・・^m^
d0045408_1011227.jpg

ロビンもお目覚め・・・・すごい格好だ・・・(^^ゞ
d0045408_1012833.jpg

チェリーは向きを変えさらにお目覚め☆
d0045408_9594942.jpg

やっぱりロビンはソファーに同化してる・・・
d0045408_1013626.jpg

私:「 ロビンはここを撫でると気持ち良いのよね~」
d0045408_1014884.jpg

ロビン:「 そこそこ・・・・>^_^< また眠くなってきちゃった・・・!」


人気blogランキング

ロビンとチェリー仲良いじゃん!いつもこうだといいのに!!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-27 10:16 | ☆ロビン&チェリー
 仲良いじゃない!!
d0045408_1041132.jpg

私:「 おおぉ~~~! 珍しい^m^ ロビンもソファーにいるよ!
                最近はチェリーに取られていたからね~」
   最近 パート1        最近 パート2
d0045408_1041923.jpg

チェリー:「 お兄ちゃんも今日はそこで眠るのぉ~?
                  わたち また舐めてあげようか?」
d0045408_1043377.jpg

   ★ 想像図 ★
私:「 でもどうせ・・・・チェリーがロビンに飛びかかるでしょう・・・↑
        いつもはこの上の写真のようになるけど・・・・(~_~;) 」
d0045408_1044958.jpg

ロビン:「 チェリーが眠っちゃったよ・・・ ねぇ~なんでチェリーは
              いつもぼくをペロペロ舐めるんだろう??」
私:「 さぁ~?!チェリーはロビンが好きだからじゃないのぉ~^m^」
ロビン:「 ・・・・・・・・・。 」
d0045408_10458100.jpg

私:「 いつもはチェリーがロビンを襲っていたけど、
    チェリーが大人しいと 平和な時間が流れるのねぇ・・・・(^^ゞ 」


*****************************

今日は珍しくロビンが先にソファーに横になりました♪ その後チェリーも
来て横になったんです。 いつもならその後取っ組み合いが
始まるのに・・・ 今日は何事もなく2匹が眠りました(●^o^●)

やはりチェリーがロビンに手出ししなければ、平和だったのよね・・・
ということがよくわかりました(^^ゞ
いつもこうならいいのに・・・とシャッターをきった私でした・・・(^_^;)

人気blogランキング

ロビンとチェリー仲良いじゃん!いつもこうだといいのに!!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-26 10:22 | ☆ロビン&チェリー
 ロビンのシャンプー♪
d0045408_9514281.jpg

ロビン:「 やっぱり次はぼくだった・・・(T_T)/~~~ 」
d0045408_951504.jpg

ロビン:「 ぼくこれだけは イヤだぁ~~~~!!!」
d0045408_9515812.jpg

ロビン:「 イヤだってばぁ~~~!!!!」
d0045408_9521064.jpg

私:「 チェリーもがんばったんだから~! 
     ロビンもがんばれるよね?! はい!すすぎ終り ^m^」
d0045408_9521760.jpg

私:「 タオルで拭いたから あとはドライヤーで終りよ~(^^♪」
d0045408_9523397.jpg

私:「 ドライヤーで8割乾いた!! よし! リビング行ってよ~し!」
チェリー:「 お兄ちゃんも シャンプーちたの? 同じ匂いがする~♪」

d0045408_9524239.jpg

チェリー:「 お兄ちゃんまだ濡れてるぅ~ 
                     わたち 舐めてあげるぅ~!」
d0045408_9524941.jpg

チェリー:「 わたち せっかく舐めてあげようと思ったのに・・・
                   何で行っちゃうのぉ~?」
d0045408_9525643.jpg

ロビン:「 ぼくはチェリーに舐めてもらわなくても、
                      自分でできるよ!!」


******************************

これで無事に2匹続けてシャンプー終わりました(^^♪
チェリーはまだ時間がからないのでラクラクでしたが、大きくなったら
2匹続けては結構しんどいかも・・・(^^ゞ

チェリーは初めてだったので、あまり鳴くことはせず終わりました。
しかし・・・ロビンは・・・・終始 鳴きっぱなしです・・・・(~_~;)
「にゃお~ん!!」と鳴き続けています。 また腰抜けの状態になり、
手足は硬直して震え、逃げることはありません(;一_一)

ドライヤーも終りリビングに戻ったらチェリーが舐め始めました(^^♪
最初はロビンも気にしていませんでしたが、その後ロビンは舐められるのが
イヤみたいでチェリーから離れて一人舐めていました(-_-;)

ロビンは舐めるのも、舐められるのもイヤみたいです・・・・
これこそ猫らしい姿! と思うのですが、今はまだ無理みたいですね。


人気blogランキング

ロビン!!シャンプーがんばったね!!と褒めてくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-25 10:22 | ☆ロビン&チェリー