ブログトップ  ♪TOPへ
         
カテゴリ:☆ロビン&チェリー( 81 )
 2匹の微妙な距離
d0045408_1223443.jpg

ロビン:「 ん?? なんかチェリーが近くないかにゃ・・・(ーー;) 」
d0045408_1223156.jpg

ロビン:「 なんでぼくの手・・・・つかんでるんだぁ~? 
              まぁ~いいか・・・眠いにゃ・・・\(~o~)/ 」
d0045408_12232397.jpg

めずらしくすごい密着してますが、これもあっという間に
終ってしまいました(^^ゞ ロビンから近寄ることはないので、
チェリーが一方的に近寄った様子!
d0045408_12233137.jpg

チェリーが自分をペロペロしたあとは、ロビンの顔をペロペロ・・・
最近はロビンも気持ち良さそうに舐められています!!
d0045408_12234029.jpg

その後はこの微妙な距離を保って眠るのでした(o ̄∀ ̄)ノ"

人気blogランキング

ロビンとチェリー仲良いじゃん!ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-11 12:36 | ☆ロビン&チェリー
 チェリーの横取り♪
d0045408_10112974.jpg

ロビンがキャットタワーの穴でこれから眠ろうとしたら、
チェリーも下に来た!
d0045408_10113683.jpg

でもここで大人しく眠るようなチェリーではない・・・(-_-メ)
d0045408_10114619.jpg

やっぱりロビンの居場所を奪い取った様子(^^ゞ
d0045408_1011527.jpg

ロビンが下に移動して、チェリーが穴に入ったはずなのに・・・
チェリーが再び降りてきてロビンをペロペロ・・・ ロビンは迷惑そうだ(^m^)
d0045408_10115972.jpg

でも最後はやっぱりチェリーが穴で眠るのでした(≧▽≦)//

過去の記事はこちら!!

人気blogランキング

チェリーの横取り大成功にポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-09 10:23 | ☆ロビン&チェリー
 チェリー降参!!
d0045408_9474685.jpg

今日のうちのにゃんずは・・・これから喧嘩が始まる予感・・・(; ̄Д ̄)
チェリーの耳が倒れています・・・(^m^)
d0045408_9475710.jpg

チェリーは右手上げて「シェ~~~~~!!」 
d0045408_94873.jpg

d0045408_9482113.jpg

しかし、ロビンの怒りはおさまらない様子・・・。
d0045408_9484079.jpg
d0045408_9484787.jpg

いつもいつもロビンが負けているわけではありません(^^ゞ
たまにすごいロビンが怒って、チェリーがものすごいうなり声を
あげています! そういう時に私がロビンを叱ると、攻撃は私に
向けられます(; ̄Д ̄)  腕や足にしつこく噛んでくるんです・・・。
「 チェリーが悪いのに、なんでぼくを叱るのぉ~~!!! 」ってな
具合なんでしょうね・・・・。

人気blogランキング

ロビンのお兄ちゃんとしての威厳にポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-07 09:58 | ☆ロビン&チェリー
 久しぶりにトンネルの出番!!
d0045408_15225269.jpg

もうすっかり秋ですが、まだ暑い日もあれば肌寒い日もあり
温度差が日や時間によってかなりありますね。
そして寒い日には、再びこのトンネルを使うようになってきました(=^▽^=)
d0045408_15231332.jpg

でもロビンではなく・・・チェリーでした(^m^)
d0045408_15232046.jpg

写真バチバチ撮っていると、暇だな~っていう顔されました(-_-メ)
d0045408_15232969.jpg

でもカメラ目線は外しません(≧∇≦)
d0045408_15233583.jpg

ロビンはまたもやチェリーの取られた・・・・という悲しい顔してました(^^ゞ

人気blogランキング

ロビンもチェリーと仲良くトンネル入ればいいのに!とういう方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-05 15:33 | ☆ロビン&チェリー
 遠慮がちなロビン!!
d0045408_11305151.jpg

私が洗濯をしていると、いつの間にかリビングが騒がしい・・・(-_-;)
何をやっているのかと思えば・・・私の化粧ポーチからリップクリームを
盗み出し遊んでいる(; ̄Д ̄)
d0045408_1131169.jpg

でも遊んでいるのはチェリーだけ・・・ロビンは見てるだけみたい!!
d0045408_1131739.jpg

ロビンもかなり気になる様子( ̄▽ ̄)。o0○
d0045408_11312276.jpg

チェリーは夢中です♪
d0045408_11312935.jpg

d0045408_11313674.jpg

チェリーはどんどん転がるリップを追い掛け回しています。
それにロビンもくっ付いて行きますが、やっぱり見ているだけです(^m^)
d0045408_11314383.jpg

チェリーが飽きた頃にやっとロビンは近づけました
でも遊ぶことはせず、ニオイを嗅んで終了したのでした(o ̄∀ ̄)ノ笑

人気blogランキング

ロビンもチェリーに負けず遊んでね!とういう方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-04 11:42 | ☆ロビン&チェリー
 またまた密着!!
d0045408_11505918.jpg

最近涼しい日が増えて、2匹の密着度も高まる今日この頃・・・・
またチェリーはソファー上で眠っています^m^
d0045408_1151111.jpg

しかしよく見ると左手がロビンのお尻辺りに・・・(^^♪
これがどうも落ち着かないロビンです(^_^;)
d0045408_11511891.jpg

カメラ目線で訴えるロビン・・・・。
ロビン:「 チェリーの手・・・・どうにかしてにゃ~!! じゃまだよ・・・。」
d0045408_11512733.jpg

しかし私はバチバチ写真を撮っていました(^^ゞ
だんだん諦めたのか眠くなってきたロビン・・・・。
d0045408_11514010.jpg

この状態で仲良く(???)眠るのでした!(^^)!
d0045408_11514699.jpg

まだまだこれくらいの密着が限界のようです!!
相変わらずチェリーの寝顔は可愛いです(^^♪ (親バカですみません!!)

♪過去の密着はこちら♪

人気blogランキング

チェリーがくっ付いてきても、ロビン!そんなに驚いちゃだめよ!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-01 11:58 | ☆ロビン&チェリー
 ロビンの洋服♪
d0045408_16193167.jpg

この洋服は今年の7月20日にロビン2歳の誕生日
買ってあげたものです(^^♪ また着せてみました!
着るときはやっぱり抵抗しましたが、着てしまえば落ち着いてしまう
ロビンです(^^ゞ
d0045408_16194552.jpg

とってもいい感じ!!
d0045408_1619585.jpg

しかし・・・やっぱり胴長のロビンには短かったな・・・(^_^;)
d0045408_1620936.jpg

チェリーは何かが違うことに気づき、襲い掛かってます(-_-メ)
d0045408_1620217.jpg

チェリーにも何か着せたいとたくらむ私なのでした・・・・!(^^)!

人気blogランキング

ロビンお似合いねぇ~!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-30 16:27 | ☆ロビン&チェリー
 チェリーの愛♪
d0045408_1175189.jpg

猫の足型キャットタワーの穴でロビンが眠っていました。
もともとここは狭くてチェリーが来る前は、ロビンは1度だけしか入りません
でした。 
しかしチェリーがこの穴に入ると、急に惜しくなったのか、ロビンが入って
眠るようになりました(^^ゞ
でも2匹入れる大きさではなく・・・・。
この日もロビンが眠っていた所へチェリーが来て・・・・・(-_-メ)
d0045408_118795.jpg

いつものようにチェリーが仕掛ける取っ組み合いへ発展しようと
する所です・・・(~_~;)
d0045408_1182559.jpg

それが・・・このカメラ目線!! チェリーはロビンが大好きのようです!!
d0045408_1184880.jpg

d0045408_1185974.jpg

牙見えてます^m^
d0045408_119778.jpg

ロビンはあっという間の出来事に呆然でした^m^
しかしチェリーの愛は重すぎてロビンには手が負えないのでした(●^o^●)
人気blogランキング

チェリー!もうちょっと優しく愛してあげて!!という方ポチっとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-26 11:21 | ☆ロビン&チェリー
 ニュースを見るチェリー
d0045408_1524060.jpg

最近寒くなってきたのでソファーにフリースをひいてみた^m^
そうすると並んで眠ることが多くなった(●^o^●)
d0045408_1525546.jpg

ロビンは熟睡中・・・以外にチェリーよりもロビンの方が睡眠時間が
長いように思う! 
d0045408_1531039.jpg

チェリーはこの日もテレビを見てます・・・。しかもニュース!!
d0045408_1531728.jpg

チェリーはドラマでもニュースでも、CMでも何でも見てますヽ(^o^)丿
d0045408_1532626.jpg

ロビンも小さい頃はよくテレビに釘付けになったことがありましたが、
チェリーほど 長い時間見ている事はなかったです。 
チェリーは本当にテレビ好きです♪

人気blogランキング

世の中のニュースに目を向けるチェリーにポチっとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-25 15:23 | ☆ロビン&チェリー
 遊んだ後は・・・
d0045408_1116514.jpg

ロビン:「 チェリーとの追いかけっこは疲れるにゃ・・・(-_-メ)」
d0045408_11163322.jpg

一方チェリーは・・・・トンネルの中にいる様子(^^♪
d0045408_1116494.jpg

ロビンの視線の先には・・・・
d0045408_111704.jpg

チェリーがいるのでした!!
d0045408_11171274.jpg

何だかんだいって見つめ合っているロビンとチェリー(●^o^●)
d0045408_11172420.jpg

その後チェリーはトンネルで熟睡するのでしたヽ(^o^)丿

人気blogランキング

1万ヒット達成で押してくれた方ありがとう!! これからもポチッとお願いにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-24 11:22 | ☆ロビン&チェリー