ブログトップ  ♪TOPへ
         
カテゴリ:☆チェリー( 14 )
 夢の中☆
d0045408_10384260.jpg

今日のチェリーもいつもどうりソファーの上で熟睡中です♪
せっかくなので 写真を縦にしました(●^o^●)
d0045408_10385164.jpg

チェリー:「 ZZZZzzzzz・・・・。 」
d0045408_1039170.jpg

  おひかえ なすって・・・・ZZZz・・・・・
d0045408_10391187.jpg

  キョンシーだぁ~!! お札 お札! (゜o゜) ・・・・ (古っ!!)
d0045408_1039215.jpg

  いやぁ~ん! 写真は勘弁 ちてください・・・!!

      ・・・・・・いったいどんな夢を見ているんだか・・・・^m^


人気blogランキング

チェリー!ゆっくり眠ってね!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-03 10:57 | ☆チェリー
 動画 / チェリーの寝場所
昨日は動画が見られない事に対して皆さんにご迷惑おかけしました。
本当にすみません<(_ _)>
こちらの設定ミスで一般に公開されていませんでした。 その「公開」
にするのにも手間取り時間がかかってしまいました。  昨日の夕方
からは皆さんにも見ていただけるようになりました。
たいした動画ではありませんが、ご覧になりたい方は下の画像をクリック
し、「イチゴの写真」が出てきたら、それを更にクリックすれば再生できます。


♪今日のチェリー♪
d0045408_9433918.jpg

最近のチェリーのブームは・・・・・あそこで眠ること・・・^m^
d0045408_9435556.jpg

窓のレールに はまって眠ることなんです・・・・。
d0045408_944789.jpg

かなり熟睡モードです(^^♪ 写真をバチバチ撮っても全く目覚めません!
d0045408_9441782.jpg

これは猫? ・・・・じゃなく・・・・トド?・・・・アザラシ?・・・・ラッコ?
d0045408_9442927.jpg

本人は隠れているつもりみたいです・・・・・(●^o^●)

人気blogランキング

チェリー!暴れるばかりじゃなく、ゆっくり眠ってね!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-29 10:00 | ☆チェリー
 チェリーのシャンプー♪
d0045408_9184976.jpg

チェリー:「 このお部屋 わたち はじめてだわ~何がはじまるの?」
d0045408_9185685.jpg

チェリー:「 すごいおと~・・・(シャワーの音) 怖いわ・・ガクガク・・・」
d0045408_919571.jpg

チェリー:「 お母しゃん なにするの~!! もうこんなに 
         ぬれちゃって  こんな所にいられないわ・・・!! 」
d0045408_919136.jpg

私:「 チェリー シャワー大変だったねぇ~もうあとは乾かすだけよ!」
チェリー:「 ペロペロ・・・・ペロペロ・・・・・・」
d0045408_9192273.jpg

私:「 ロビン!! チェリーがシャワーしたから舐めてあげて!!」
ロビン:「 クンクン・・・・ プイ・・・・(;一_一) 
            スタスタ・・・(匂いだけ嗅いで行ってしまう)」
d0045408_9192943.jpg

チェリー:「 わたち あんなに 大変だったのに・・・
        お兄ちゃん何もしてくれなかったわ・・・(~_~;) 」
d0045408_9193715.jpg

チェリー:「 もう ちゅかれちゃった・・・ 
                \(-o-)/ zzzzzzzz・・・・」


*****************************

昨日の昼間、やっとチェリーをシャワーできました。 昼間にやろうと
思っていたので、中々忙しくてできませんでした。
チェリーは初めてのことでよく分かっていなかったのですが、シャワーを
出す音にビックリしてからは、少し震えていました(^^ゞ

ロビンほど泣き叫ぶことはせず、以外に大人しく終了できました(^^♪
次回もこうだと楽ですが・・・。

チェリーをドライヤーで乾かす前に、眠っていたロビンの前にチェリーを
おいたのですが、匂いだけ嗅いで歩いて行ってしまいました・・・(;一_一)
私は舐めてあげるのを期待していたのですが、見事に
裏切られました(-_-;)

以前も書いたように、ロビンはチェリーを舐めることは一切しません。
チェリーはロビンの顔や耳などを舐めていることはあります。
ロビンは相手を舐めてあげる行為そのものを、今までしてこなかったから
かな?? と思ったのですがそれも変ですよね。ネコのくせして・・(~_~;)
だからシャワーのあと位は・・・と思っていたのですが・・・・。
やっぱりロビンはチェリーのことが好きではないのだろうか・・・・?
それとも寝起きだったから機嫌が悪かったのか???(^_^;)

続けてロビンのシャワーの写真をのせようと思ったのですが、
明日にします(^^)/~~~
 


人気blogランキング

チェリー!!シャンプーがんばったね!!と褒めてくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-24 09:49 | ☆チェリー
 一緒に眠る☆
d0045408_11471333.jpg

ワクチンをして2日が経過しました。 副作用もなく相変わらず元気です。
d0045408_11472263.jpg

またもチェリーはソファーでスヤスヤ・・・・\(~o~)/
名づけて ’ネムネム阿波踊り’ です^m^

******************************

ロビンが家に来たのが生後3ヶ月弱でした。 一緒に夜はフトンで眠るのが
夢でしたが、夜になると目がランランとして、一人運動会状態・・・(-_-;)
私達はうるさくて眠れずに、寝室からいつも追い出していました(^^ゞ
それでもチュウチュウを追いかけて遊んだりしていました。
ロビンも大きくなりやっと一緒に寝室で眠ることができたのですが、
冬でも絶対フトンの中には入らず、足元の掛け布団の上で眠っていました。
それも少し経つとリビングに行ってしまいます。

チェリーは一緒に眠ってくれるといいなぁ~と思い、我が家に来てから
一緒に眠るようにしました。
寝始めは興奮して走り回ってますが、その後は人間と同じく熟睡してる
ようで、昼間騒いでいるので、夜はグッスリ眠れるようです(^^ゞ

チェリーは私と夫のフトンを行き来して熟睡しています。 どちらかが
トイレに起きると慌てて起きてついて行きます。 
トイレから出てくるとゴロゴロいっているので、抱っこして再びフトンに
戻ると ’もみもみ’が始まり、また眠ってしまいます^m^
d0045408_11472958.jpg

こんな顔で側に眠っていたら抱きしめたくなります(●^o^●)


最近ランクが急上昇しています!! みなさんのおかげです☆
とても励みになります! これからもヨロシクお願いします(^^)/~~~
初めての方もコメント残してくれると嬉しいです!!

人気blogランキング

チェリーの寝顔がカワイイ!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-12 12:21 | ☆チェリー