ブログトップ  ♪TOPへ
         
カテゴリ:☆チェリー( 14 )
 テレビに夢中?!
d0045408_1131058.jpg

今日はテレビを見るチェリー・・・。
久しぶりに上から観賞(=^▽^=)
d0045408_1132348.jpg

でもちょっと眠そう・・・。 
d0045408_1133290.jpg

そこ暖かいから眠くなるのね・・・(*≧m≦*)
d0045408_1134466.jpg

でもやっぱり上から覗き込んでます!
d0045408_1135257.jpg

いじわるしてテレビ消したら・・・・不服そうに画面を見ているのでした(≧▽≦)//

★過去のテレビ観賞は・・・★


チェリーそんなに画面に近くて目が悪くなるよ!??という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-11-07 11:08 | ☆チェリー
 モデルっぷり♪(過去・現在)
今日はチェリーのモデルっぷりをご覧下さい(=^▽^=)
d0045408_11115431.jpg

これはチェリーが生後2ヶ月の時・・・。 我が家にきてすぐの頃・・・。
しっかりカメラ目線です(≧▽≦)//
d0045408_111279.jpg

ものすごいお転婆なのですが、ふとこんな風に急におとなしくなります
(注:この鈴は今ついているものより大きいです)
d0045408_11121789.jpg

まん丸お目目がキュ~ト♪ 
(注:この鈴は今のと同じです)
d0045408_11122675.jpg

そして昨日のチェリー(生後6ヶ月直前)・・・やっぱり急におとなしくなった。
d0045408_11123668.jpg

そして もちろんカメラ目線(≧∇≦)
d0045408_11124446.jpg

ロビンの場合はカメラを向けると視線を外すことが多いですが、
チェリーは怖がらずに見つめてくれます♪
でもやっぱり小さい頃は可愛いかったな・・・・(*≧m≦*)



チェリーのカメラ目線決まってたよ!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-11-05 11:26 | ☆チェリー
 チェリーのあくびを激写♪/今度・・・
新しいデジカメになって、カメラ小僧になっている私です・・・。
偶然撮れたチェリーのあくびです(*≧m≦*)
d0045408_11142541.jpg

d0045408_11143433.jpg
d0045408_11144325.jpg
d0045408_11145197.jpg

こんな感じ!!
今までのデジカメはシャッタースピードが遅くてブレやすかったのですが、
やはり新しいのは違いますね(=^▽^=)
連写機能もあるので結構いいかも♪  これは連写は使ってませんが、
良い感じで撮れてますよね??
 
あとすごい大変なことになっているのに気がつきました(T_T)/~~~
実はもうこのブログの画像ファイルが一杯になってしまうのです!!!
もうあとわずかです・・・(-_-;)
まだ半年も経ってないのに・・・・エキサイトブログは30MBまでしか
画像アップできないのです。 こんなに早く一杯になるなんて・・・。

まあ~画像も大きいものを使っているし、動画も始めちゃったから、
こうなっても仕方ないですね・・・。
エキサイトブログはブログの初心者向きで、軽いし操作も簡単
という事で選びました。  

こちらが一杯になったら他に引越ししようと思ってます。
といっても、こちらのブログもすべて引っ越すのは大変です。
「インポート」という機能があって、記事を簡単に移せる機能もある
ようなのですが、自分でいじったスキンはダメだったり、制限
がかなりあるようです。

失敗も多いということで、完全に記事を移すことは諦めました。
こちらはこのまま残して、新たに違う所で始めようかと思ってます。
その際にはみなさんにURLの変更をお願いしますがよろしく
お願いしますm(__)m
数日はこちらでいく予定です。



チェリーのあくび・・・豪快ね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-11-03 11:36 | ☆チェリー
★HAPPY HALLOWEEN★

★ HAPPY HALLOWEEN ★   


d0045408_10351243.jpg

ちょっと前の記事(やり方のせてます。)にものせたパンプキンの写真をアップしてみました♪
ロビン(右)がチェリーの方を見ている感じの写真です。
本当は仮装パーティーでもしたかったのですが断念しました。
クリスマスこそ何か変装させてみようかしら・・・(*≧m≦*)

最近のチェリーの写真は大人の顔になってきたね~と皆さんからコメント
もらい、そうなんだよな・・・とちょっとショックな私です・・・。
あの赤ちゃんにゃんこの顔が懐かしいですね(^^ゞ もう大人になりつつ
あるのかと思うと寂しいです・・・(T_T)/~~~
d0045408_10352875.jpg

でも寝顔はまだまだ おこちゃま な感じです(≧∇≦)
お腹見せクネクネポーズもまだ健在です(=^▽^=)
d0045408_1035358.jpg

寝顔は子猫のお顔だわ~♪
d0045408_10354736.jpg
d0045408_10355932.jpg
d0045408_103685.jpg

チェリーのこのお手手がなんとも言えないですね・・・(≧∇≦)



チェリーに大人になって欲しくないという私の気持ちをわかってくれる方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-31 10:52 | ☆チェリー
 チェリーの初洋服♪
これはだれのコスプレでしょうか・・・・。
d0045408_914395.jpg

チェリーの初コスプレです(*≧m≦*)
d0045408_9141281.jpg

かなり嫌がってましたが、写真撮るだけの為に着せてしまいました。
(かなりの親バカですが・・・(^^ゞ)
d0045408_9142173.jpg

ピンクのフリース生地のパーカーです♪
d0045408_9142761.jpg

フードをかぶると・・・・こんな感じ・・・(≧▽≦)//
d0045408_914352.jpg

着せたあとは後ずさりして歩いていました。 やっぱりロビンより抵抗
しますわな・・・(^_^;)
d0045408_9144319.jpg

「見返り美人(?)」
d0045408_914508.jpg

こんなに何枚も同じ写真のせて・・・・と言われそうですが・・・
親バカなので、許してください(o ̄∀ ̄)ノ笑



チェリーのコスプレ可愛かったわ!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-26 09:57 | ☆チェリー
 ウルトラなチェリー♪
d0045408_13503792.jpg

まだ暖かい日が多いせいか、チェリーは伸びて眠っています(≧▽≦)//
d0045408_13504583.jpg

両手も挙げてウトウトし始めました!
d0045408_13505374.jpg

こういうときのチェリーは とにかくよく動きます(*≧m≦*) 
時々「はぁ~ ふう~ん・・・ 」などの寝言も言ってます。
d0045408_1351114.jpg

完全にウルトラマンが空飛ぶような格好になってます(o ̄∀ ̄)ノ笑
「シュワッチ!!!!(≧0≦)) トォ~!!」 ジャンプ!!
d0045408_13511290.jpg

お顔はこんな感じ(≧▽≦)//



チェリーの寝顔に癒されたという方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-23 14:04 | ☆チェリー
 チェリーの成長★
d0045408_9593570.jpg

これはチェリーが我が家にきてすぐの頃なので、生後2ヶ月のときです。
このお家に入っても隙間が多く、落ち着かないようだったので、クッションを
いれたりしていました。
d0045408_9594114.jpg

体重もこのときで、約600gでした(*≧m≦*)
d0045408_9595158.jpg

そして・・・・これが現在(生後5ヶ月)のチェリーです。 
今では滅多にこのお家に入らないのですが、珍しくウトウトしていました。
d0045408_9595828.jpg

今の推定体重は2.0kg前後・・・・。 体長も倍以上になり日々成長です。
ここ3週間くらいの間に乳歯が3本程抜けたようで、ごはんの食器に入って
いました~♪ 
本当に子猫の時代はあ~~~という間です。 もう少しゆっくり成長して
ほしいものです(〃´o`)=3  
来月には生後6ヶ月になり、チェリーも
避妊手術の対象月齢になってしまいます。 もちろん受ける予定ですが、
まだこんなに小さいのに・・・・と、考えてしまいますね(-_-;)
 
 

チェリーはまだ小さいと思っていたけど大きくなったのね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-21 10:26 | ☆チェリー
 チェリー催眠術にかかる!?
d0045408_11102963.jpg

催眠術士:「 は~い!チェリーさん 楽~な格好してください!」
司会者:「 これはチェリーさん 大胆な格好を好みますね…(^_^;) 」
d0045408_11103754.jpg

催眠術士:「 では、何も考えないでリラックスしてください。
             あなたは だんだん眠くな~~る~~~!」
d0045408_11104443.jpg

催眠術士:「 更にもっと! もっと眠くな~~~る~~~」
司会者:「 これは先生…チェリーさんすでに催眠にかかっているのでは?」
催眠術士:「 そうですね・・・もうすでに深い眠りに入っていますよ。
          見て下さい。 もう目がいっちゃってますよ!!」
d0045408_11105234.jpg

催眠術士:「 ここまでくれば、深層心理が引き出せますよ。  
                     では本題に迫りましょう・・・。」
司会者:「 ではここでもう一度確認しておきましょう。
       はがきをくれたロシアンブルーのロビンさんからの質問で、
       ”同居しているチェリーがすぐぼくに襲い掛かってくるのは
       どうしてかわからない。だから催眠術をかけてそうしないように
       できないか?”
       という事でしたね・・・。
       では先生お願いします。
d0045408_1111764.jpg

催眠術士:「 では、始めます。
        チェリーさんの目の前に誰かがきたようです。 その方は
        とっても良い方のようですが、どんな挨拶をしますか?」
チェリー:「 エイ!! と頭をパンチしゅる・・・・。」
司会者:「 強気なチェリーさんですね・・・(^_^;) 」
d0045408_11105974.jpg

催眠術士:「 その方の顔がだんだん判ってきました。 
                         それは誰でしょうか?」
チェリー:「 お兄ちゃん??」
司会者:「 お兄ちゃんとはロビンさんのことですね~。」
催眠術者:「 チェリーさんは誰に対しても強気な態度のようですね(-_-メ) 
        ロビンさんお気の毒ですが、これはチェリーさんの中にある
        本来の姿がただ出ているだけのようです。 こういう場合は
        催眠術でもどうにもなりませんね・・・・。」
司会者:「 このような結果が出ました。 つまりチェリーさんが
      襲い掛かってくるのを止める方法はないという事のようです。
        では今週はこのへんで・・・・また来週(^^)/~~~ 」  

ロビン:「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


人気blogランキング

チェリーから逃れるには、ロビンも強くなくちゃね!とういう方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-03 12:11 | ☆チェリー
 ドジョウすくい!!
d0045408_15592590.jpg

d0045408_15594121.jpg

d0045408_1559612.jpg

d0045408_15595277.jpg
d0045408_1601467.jpg


チェリーで遊んでみた!! 今日のこの格好をみてすぐ”ドジョウすくい”
だぁ~と思ってしまった・・・・(^_^;)

マウスで書くのってやっぱり大変だわ~(^^ゞ なかなか上手に
書けなかったけど、どうですかね!(^^)!

そうそう最近寒くなってきたから、にゃんずが寒そうにしてます。
夜は本当に冷えてきましたね。 皆さんのうちでは猫の寒さ対策は
どのようにされていますか??  
夫が早くこたつを出してあげたら?と言いますが・・・まだ9月だしな・・・
何かお薦めがあったら教えてください!!


人気blogランキング

水が大好きなチェリー・・・ドジョウすくいもいいんじゃない?!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-28 16:09 | ☆チェリー
 ドラマを見るチェリー♪
昨日の昼間DVDに録画してあったドラマ、「ドラゴン桜」を見ていました。
漫画が原作で、ドラマでは阿部寛さん主演。
偏差値の低い高校が東大に合格するまでを描いたドラマだ。
科目ごとの勉強の仕方や、問題を解く上での優先順位など、
自分ももしかしたら東大に行ける? ・・・・とまでは思いませんが、
当時もっと知っていたら・・・・ちょっとは違っていたかな?
なんて思います(^^ゞ
d0045408_10344062.jpg

チェリーも真剣にドラマを見ています(^_^;)
チェリー:「 ・・・・・・・・。」
d0045408_10345333.jpg

チェリー:「 わたちも 東大いけるかちら?? 」
d0045408_1035928.jpg

チェリー:「 このドラマ見てれば 絶対 行ける気がする!! 」
d0045408_10351920.jpg

チェリー:「 東大入ったら・・・・お金もちに なれるかちら? 」
d0045408_10352881.jpg

チェリー:「 どう思う?」
私:「 猫に小判だと思うな・・・・(^_^;) 」


人気blogランキング

チェリーはお金よりご飯じゃないの!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-04 11:40 | ☆チェリー