ブログトップ  ♪TOPへ
         
カテゴリ:☆ロビン子猫時代( 7 )
 ロビンの小さい頃シリーズ♪(追記あり)
今日はロビンの小さい頃の写真です(≧▽≦)//
今のチェリーと同じくらいだと思います。
d0045408_11595455.jpg

パソコンの横で私をジ~とストーカーのように見張っていました(^_^;)
ちょっと垂れ目に見えるところが可愛いです♪
d0045408_120341.jpg

「遊ぼうよ~!」 といつも邪魔されてました!
d0045408_1202465.jpg

もちろんロビンのお約束・・・チュパチュパも!!(チュパチュパ動画)
d0045408_1253520.jpg
チュパチュパ中は夢中になっているので、ぬいぐるみのぼうしを
かぶせました(*≧m≦*) 耳も穴から出てます!
d0045408_1211748.jpg

この頃は私がソファーに座っていると必ず膝の上にのってきました。
今は全くありません。!! 寂しいものです(-_-;)

<追記>
TOPの写真をロビンにしました!!  過去のTOP写真はこちら


ロビンの垂れ目が可愛いね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-24 11:14 | ☆ロビン子猫時代
 久しぶりにロビンの小さい頃!
ご無沙汰だったロビンの小さい頃の写真をアップ!!
d0045408_11351789.jpg

チェリーも使っているお家・・・今じゃ窮屈でとっても入らないロビンも
昔はここで眠っていました(^^♪
d0045408_11352993.jpg

今のチェリーと同じ位です!!
d0045408_1136352.jpg

今日の写真は全部 生後4ヶ月半くらいです。
d0045408_11354498.jpg

ヨン様もビックリ・・・・・!! ‘微笑みの貴公子ロビン‘ (^^ゞ
d0045408_1141716.jpg

・・・・・・・・・これは 今のロビン・・・・(^_^;)
すごい目で訴えてるね・・・・(-_-メ)
d0045408_11555389.jpg

はいはい・・・・わかったよ・・・・(ーー;)

人気blogランキング

ロビンも小さい頃があったのね~!でも今のチェリーの方が強そうね!!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-29 11:59 | ☆ロビン子猫時代
 生後4ヶ月頃のロビン
d0045408_9111453.jpg

  うちに来て1ヶ月半ころでしょうか~もう本当にかわいかったですね~
d0045408_9121544.jpg

    面影はありますよね~ ^m^   
d0045408_9133645.jpg

   この頃はうまく写真が撮れませんでした~動きも素早かったし・・・
    フラッシュをつい使い、まぶしい顔になってしまった・・・(^_^;)


***********************************
   私は猫を飼うのが・・・というよりも
   動物を飼う事自体が初めてでした~(^^ゞ 
   過去にあっても金魚くらいだったんですよね・・・ 
 
   ロビンを飼うにあたって
   ペットショップへ行って、何匹もいたロシアンのお顔が
   み~んな同じに見えました
   こんなにみんなお顔が違うなんて、本当に知りませんでした
  
   成猫になってもかわいいお顔してると、子猫の時はどんな顔してるのか
   気になるようになりました(^^♪
   性格もそれぞれ違って面白いですね~

d0045408_9141660.jpg     
ロビン:「 ぼくの写真がパソコンにのってるらしいにゃ~もう恥ずかしくて外歩けな いにゃん・・・・」

私:「もうずーと前からみんなロビンを知ってるよ!!  っていうか、外なんて怖くて
   一人で歩けないでしょう(ー_ー)!! 」
 


人気blogランキング

小さい時のロビンがかわいかった!!という方、ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-06-24 09:07 | ☆ロビン子猫時代
 子猫時代★
d0045408_9544395.jpg

  これは ロビンが 生後半年くらいだと思います。
  ちょこちょこ私の後をいつも ついて来るにゃんこでしたね~(今もだった・・・)
d0045408_955420.jpg

    アイロンをかけようとすれば、台にのって お邪魔ばかりです・・・
d0045408_9591433.jpg

    これは昨日の ロビンです。 お水をたくさん飲んでね >^_^< 

ロビン:「 また隣に何かおいたぁ~~~ 邪魔だよぉ~~~(-_-;) 
     小さい時は お母しゃんの邪魔ばかりしたけど、最近はお母しゃんが
        写真撮るからって ぼくの邪魔するぅ~~ 」

   私:「 ・・・これもディズニーで唯一似てると思うんだけど・・・(^_^;) 」 




  小さいロビンを見て”チュパチュパ&もみもみ” の動画が
  また見たくなった方はどうぞ!!  
こちらからダイレクトにどうぞ☆


人気blogランキング

★ロビンに1票をお願いにゃん★
[PR]
by robin720 | 2005-06-11 10:12 | ☆ロビン子猫時代
 小さい頃を思い出す☆
d0045408_1952956.jpg

   これはロビンが生後5ヶ月頃です。 この頃は小さくてかわいかったな・・・
   シッポも今の半分くらいの長さだったかな~
d0045408_19531513.jpg

     オレンジの首輪もまだ大きかったです ^m^
          おすましポーズも決まってます 

d0045408_2043037.jpg
    
  ロビン:「 にゃに? お母しゃんなんかぼくの事 言ってた~? 」
   
  私:「 せっかく ロビンは小さい頃可愛かった~☆ って話してたのに
     その格好・・・・おやじ だよ・・・(ーー;) 大きくなるとこれだもんね・・・・」

[PR]
by robin720 | 2005-06-02 14:19 | ☆ロビン子猫時代
発掘!! 去勢術後時代 ☆
d0045408_9103886.jpg

  去年の夏にロビンは去勢手術をしました~
   術後は1泊病院に入院して、お家に帰りました

d0045408_9105031.jpg
  
   頭が重く、座っていた体勢から、後ろへひっくり返ってしまいました~
  
   ロビン:「 もうこのままでいいや・・・・(>_<) イライラ イライラ・・・」
d0045408_9111055.jpg

    かなり不自由な生活を送っていましたが、しばらくしてから取る許可を
    得て、はれて立派な ”おかま” になりました (^^ゞ  
 

♪お友達のさくらちゃんが、今この状態なんです♪
♪さくらちゃんもあと少しだからがんばってにゃ~♪
[PR]
by robin720 | 2005-05-29 09:22 | ☆ロビン子猫時代
ブログはじめました
ぼくロシアンブルーのロビンです。
よろしくね。
d0045408_1562652.jpg


これはまだ小さい時のぼくです。今はだいぶ大人になったよ~
今のぼくの写真はまた今度ね~
[PR]
by robin720 | 2005-05-09 15:11 | ☆ロビン子猫時代