ブログトップ  ♪TOPへ
         
カテゴリ:☆もみもみ&チュパチュパ( 4 )
 チェリーのモミモミ・・・♪
d0045408_2001913.jpg

チェリーは甘えたい時にのどをゴロゴロ鳴らしますが、大抵は夜中 
私が眠っている時に、急にゴロゴロいいながら近づいてきて、わきの下や
お腹に顔をうずめたりします。 布団の上をモミモミしたり、私のわきを
モミモミしたりします・・・(●^o^●)
d0045408_2003183.jpg

ロビンはチュパチュパと毛布を吸うこともしますが、チェリーはそれは
しません。 モミモミだけいつもします(^^♪
d0045408_2005468.jpg

写真だと分かりずらいのですが、かなりダイナミックにモミモミします。
まるで洗濯物をモミ洗いするような感じです!!
d0045408_201741.jpg

珍しく私がテレビを見ているときにゴロゴロいって、モミモミが始まりました♪

ロビンのチュパチュパ動画はこちら!!(ザ・ペットファイル内)

人気blogランキング

チェリー!!たくさんモミモミしてね~と応援してくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-22 20:11 | ☆もみもみ&チュパチュパ
 ロビン病院へ
昨日はロビンの誕生日のお祝いのお言葉、皆さんありがとうございます(^^♪
d0045408_11181624.jpg

 今日もロビンとチェリーの 隔離生活を送っています。 
   リビングにチェリーがあまり入ってこないせいか、ロビンは以前のように
   甘えん坊で、チュパチュパを満喫しております・・・^m^
d0045408_11183099.jpg

   が、しかし・・・・ロビンまで大きな くしゃみをするようになって
   しまいました・・・そろそろ尿石症持ちのロビンの、尿検査をしないと・・・・
   と、思っていたので、ロビンがトイレするのを狙って、尿を採取するのに
   成功し、午後病院へ行ってきました。
   尿検査は大きな異常はなく、現状維持なので、ホッとしました。
   でも体温がやや高めで、風邪がうつってしまったようです(>_<)
   ワクチンを年1回行っているので、悪化はしないだろうと言う事です。
   ロビンも抗生剤をもらい帰宅しました・・・・
d0045408_1119292.jpg

   私:「 チェリ~!チェリーの風邪がロビンお兄ちゃんにうつったみたい・・・」
   チェリー:「 えっ???   私 風邪ひいてたの???」
d0045408_11185275.jpg

 私:「 チェリーは元気過ぎて風邪ひいてる感覚はないだろうね・・・・(^_^;) 」



人気blogランキング

ロビンの風邪も良くなってチェリーと元気に遊んでね~と応援してくれる方、ポチくッとね♪♪
 
        
[PR]
by robin720 | 2005-07-21 11:36 | ☆もみもみ&チュパチュパ
 眠る前に必ずする事☆
d0045408_9575661.jpg

  昨日の‘ミュージカルバトン‘に ↑ これのせるの忘れました(^^ゞ
    BoA の 「 BoA BEST OF SOUL 」 です。
 
   ロビン:「 何でぼくが紹介するにゃ~~(;一_一) 」

d0045408_9582399.jpg

   そして、昨日の夜のロビンです。
   寝室にて‘チュパチュパ‘中です・・・・
d0045408_9584056.jpg

私:「 夜になると、チュパチュパしちゃうのね・・・ロビン幸せでしょう(^^♪」
d0045408_9585618.jpg

   ロビン:「 あ~~眠くなってきたにゃ~\(-o-)/ 」
     私:「 チュパチュパが終わると、何事もなかったかのように
         知らん顔なのね~ する前は甘えん坊なのに・・・(^^ゞ 」
 

  ‘チュパチュパ‘動画は「ザ・ペットファイル」に投稿してます!!

人気blogランキング

ロビンまたチュパチュパしてるのぉ~!でもまぁ~いっか!!という方、ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-06-28 10:10 | ☆もみもみ&チュパチュパ
チュパチュパ >^_^<
d0045408_1339187.jpg

   ぼくは本当のお母しゃんと早く離されました(>_<)
   だから子供の頃はよくこうやってチュパチュパして お母しゃんの
   オッパイを思い出してました~
d0045408_13393166.jpg

   病院に行くからカゴに入った時も、おきにいりのフリースがあったので
   ついチュパチュパしてしまったにゃ~
d0045408_13394784.jpg

   プーしゃんのお腹もやわらかいにゃ~ お母しゃ~~ん(ToT)/~~~
d0045408_1339312.jpg

   これは今日のぼくです・・・ 
   世間のにゃんこ >^_^< はもみもみだけで満足している
   みたいだけど、ぼくはちゅぱちゅぱもやめられないにゃ~~~~


  ロビンの”チュパチュパ&もみもみ” の動画が
  見られます!!  
こちらからダイレクトにどうぞ☆

[PR]
by robin720 | 2005-05-14 14:03 | ☆もみもみ&チュパチュパ