ブログトップ  ♪TOPへ
         
カテゴリ:未分類( 4 )
 ディズニーシー♪
昨日は1年ぶりにディズニーシーに行ってきました
今月は私の誕生月だからです。 ちょうど7日よりクリスマスイベントも
始まり、一層盛り上がっていました。
d0045408_1212425.jpg

ディズニーシー・プラザの地球儀♪
d0045408_1213575.jpg

プロメテウス火山
d0045408_1214265.jpg

メディテレーニアンハーバー
d0045408_1222957.jpg

そして、「アラビアンコースト」周辺にいたミニーちゃん♪
d0045408_122029.jpg

そしてそして・・・
NEWアトラクション の 「トランジットスチーマーライン」
d0045408_1215156.jpg

古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースター(≧▽≦)//
去年行ったときはまだ工事中でした。 今回は2回も乗りました!! 
d0045408_1224329.jpg

夕ぐれどきの火山・・・。  
どうも夕方~夜の夜景はきれいに写真が撮れませんでした(^_^;)
d0045408_1225088.jpg

アラビアンコーストの広場にあった噴水。  画像悪いのですが、
猫のようなものがたくさん並んで口からお水が出ていました。
d0045408_12291370.jpg

そして・・・・我が家の猫は・・・すねているのでした(*≧m≦*)

平日にいけたので、比較的空いていました! このNEWアトラクションは
最長でも40分くらいは並ばないと乗れない時間帯もありましたが、
午後2~3時くらいには、ほとんどのアトラクションの待ち時間は10~20分
でした♪ 夕方は5分という所がほとんど! 休日には考えられない
ですよね・・・。 
写真を帰ってきてから見てみると、クリスマスっぽい所が全くないのに
気がついた・・・(-_-;)  写真より乗り物を満喫してたからな・・・(^_^;)



お留守番してた我が家のすねた猫にぜひポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-11-11 12:34
 食バトン♪
またまたバトンが回ってきました(o ̄∀ ̄)ノ笑
「みゅうとすもものおうち」Yummyさんより♪食バトン♪
です! バトンは3回目!
では早速・・・・。

★次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き・・・・・もちろん しょうゆ派!!
納豆・・・・・付属のたれ or しょうゆ
ぎょうざ・・・・・・しょうゆ &酢 (酢が多め!)ラー油はなし。
カレーライス・・・そのまま!
ナポリタン・・・粉チーズ
ピザ・・・・なにもかけない
生キャベツ・・・・梅ドレッシング(^m^)
トマト・・・・梅ドレッシング(≧∇≦)→梅干が大好きなんです!!
サラダ・・・・・・・もち梅ドレッシング♪ or イタリアンドレッシング
カキフライ・・・ソース
コロッケ・・・・・・・ソース
メンチカツ・・・・・ソース
天ぷら・・・・・・・・天つゆ
とんかつ・・・・・・・ソース
ごはん・・・・・・・・生卵 or のり or 明太子 etc・・・ 
           (調味料ではないか(-_-;))

★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

??? すぐには思い浮かびませんね(^_^;)

★それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せは?

エビフライにタルタルソースかな? 実はマヨネーズが苦手なんです・・・。
なのでタルタルソースもイマイチ苦手です(-_-メ)

★バトンをまわしたい5名はだれですか?
これから交渉します。

OKくれた方です!!

☆「 ロッシー写真館 」 の ロシ婦人さん

☆「 ロントロ日記 」 の ぺこちさん

☆「 ロシアン王子のこころ~ぐ 」 の momoさん

☆「 猫足 」 の natsuさん

☆「 アッシュのおさんぽ。 」 の nakocchiさん

終了です!
私はサラダには梅ドレッシング・・・・揚げ物にはソース・・・・。
それ以外はあまりないですね・・・・ (o ̄∀ ̄)ノ笑
つまらないなぁ~! 
これって自分の母親の好みにすごい影響される気がしますね!
梅干し好きは祖父譲りなんですが・・・・(^_^;)  もう考えただけで
ツバが出てきます!!
[PR]
by robin720 | 2005-10-04 23:20
LOVE BATON ☆
本日2回目の日記です・・・・。
ミュージカルバトンの次は・・・・LOVE BATONです。
「アッシュのおさんぽ」 の nakocchiさんより回ってきました。
ちょっと答えるのが恥ずかしい年齢になってきましたが・・・(^^ゞ
では・・・・早速・・・・ヽ(^o^)丿

*質問*
1.初恋はいつですか?

   幼稚園の時の同級生。

2.今まで付き合った人数は?

   内緒^m^

3.好きな人とデ-トしたい場所は?
 
   ディズニーランド or ディズニーシー

4.好きな人と見たい映画は?

   今なら、「皇帝ペンギン」

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 
   「ぼくも君が好きです!!」 
    ・・・・・・・私が中学生の頃だったかな(^^ゞ  

 6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

   そりゃあ夫でしょう・・・!! 
   ・・・・っていう以外に答えられないよね!!なーんて!!
   好きなところは・・・・優しい?! かな?

7.こんな人は絶対無理って人は?

   チビ・デブ・・・・。 自己中な人・・・。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 
   絶対許せないな・・・・!

9.同棲してみたい?

   結婚前だったら同棲してみたかったな!
   やっぱり一緒に生活しないとわからないこともあるよね~(^^ゞ

10.あなたが愛を感じる行動は?
 
   さりげなく荷物を持ってくれる。

11.愛と恋の違いは?
 
  愛はその人のダメな所もすべてを受け入れられること。
  恋は時には一方的・・・・。好きな人の良いところしか目に入らない!!

12.一番長く続いた恋愛は?
 
   5年!! それが今の夫!!(^^ゞ

13.お付き合いをしたい有名人・芸能人は?
 
   最近だったら 伊藤英明くん!!

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなるどっちを選択する?

   愛せなくなる!

15.このBATONを廻す5人は?

   また5人かぁ・・・・一応何人か声かけて見ます・・・・。
   それからアップします!
  
  <OKもらった方です!!>
  ♪ 「舞と相棒猫の幸せな毎日」 の 舞さん
  
  ♪ 「私的無糖愛」 の りんりんさん

 ♪ 「さくら日和」 の るふなさん
d0045408_1654149.jpg

  ロビン:「 ぼくまで恥ずかしいにゃ~~~ん(^_^;) 」
[PR]
by robin720 | 2005-09-04 16:32
ミュージカルバトン
今日2回目の日記です。
   昨日お友達の るふなさんより、「 ミュージカルバトン 」となるものを
   渡されました~
   最近のブログでよく見かけるようになって、いつか私にも
   回ってくるのかな? なんて思っていましたが、とうとうきましたね~

   ミュージカルバトンとは「音楽に関する5項目の質問に答えて次の5人に渡していく」
   というものです。

   私は、昔からあまり音楽を聴く方ではないのですが、5つの質問に
   答えてみたいと思います。


   *質問*   
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量       
50GB位・・・あまりないですね~ レンタルがほとんどです。

   2.今聞いている曲
      コブクロ の 「ここにしか咲かない花」  
      今までコブクロの歌は聴かなかったのですが、この曲は
      とっても良いなぁ~と思ってます。

   3.最後に買ったCD
      BoA の 「 BoA BEST OF SOUL 」
      BoAの曲はいくつかいいなぁ~というものがあって、カラオケで歌ったり
      します。
   
   4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
     ・ セリーヌ・ディオン 「マイハート・ウィル・ゴーオン」
         映画‘タイタニック‘の主題歌です。 結婚前に夫と見て、とても
         感動しましたね~ 

     ・ 美女と野獣~メインテーマ
         ディズニー映画、‘美女と野獣‘ の主題歌です。
         結婚式の入場曲にした思い出の曲です。
     
     ・ Mr.Children  「Sign」
         高校生の頃からミスチルのファンですが、最近のよりも
         昔の曲がじつは好きです。 でもこの曲は最近のですが、
         昔のミスチルっぽさがあって好きです。

     ・ 華原朋美   「I'm Proud 」
          小室プロデュース全盛期に青春を迎えた私としては、
          globe や TRF、安室奈美恵の曲が、カラオケの定番でした。
          その中でも、朋ちゃんは当時好きで、よく聴いてました~
      
     ・ SPEED 「WHITE LOVE 」
          会社の送別会や、忘年会などで、友達とハモリながら
          よく歌いました~ 
   
   5.バトンを渡す5人     
ブログで仲良くして頂いている方に依頼しようと思います。
      しかし5人は多いですね・・・
      もし「やってみたい!」 という方がいたら、立候補してくれたら助かります。
      コメント下さ~い!!
      受けてくれた方は、その都度アップします。

    早速OKしてくれました~
   ★ 「ロッシー写真館」のロッシーのママさんです。
     同じロシアン仲間です~
     かわいいロッシーの写真が満載です。
   
   ★「舞と相棒猫の幸せな毎日」の舞さんです。
     こちらもロシアン仲間です♪
     相棒猫ちゃんこと、ラートくんの日記です。
    
   ★ 「私的無糖愛」のりんりんさんです。
      アメショーのおじょじょん改め、‘のび子‘ のいる日記です。 
      大のTOKIOファンでもあります!

★「にゃんこ(=`ェ´=) 」のみかんさんです。
      ロシアンのジンタくんと、黒猫のふぅたくん のいる日記です。
      ふぅたくんのお茶目なお顔が、見所かも~!

   ★「ねこびいきーニョンな暮らし」のうちこ母さんです。
       ロシアンのメイちゃんがいる日記です。
       メイちゃんはシャンプーのたびに首につけるリボンが変わるんですよ!
       とってもおしゃれさんですヽ(^o^)丿
[PR]
by robin720 | 2005-06-27 18:36