ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  冷蔵庫      夏に向けて・・・ >>
新しいおもちゃ★
   ロビンを飼い始めてから、「ねこたま」などの猫に触れられるテーマパークに
   行く事が増えました☆
   この前の休日は 多摩センター駅すぐの、「わんにゃんワールド多摩」という所      に行きました~
   思った通り、ワンちゃんが主になっているものが大半を占めていましたが
   その一角の”キャットマンション”へ行き、いろんな猫ちゃんに
   会ってきました~ ロシアンの子供(生後半年程?)もいて
   ロビンと比べて、あーでもない、こーでもない・・・・と夫婦で話してましたが、
   やはり「うちの仔が一番★」となるのは言うまでもなく・・・
d0045408_9415073.jpg
 

そして恒例のロビンへの おみやげです

こういう所来るといつも買ってしまう・・・

これも赤い羽と白い羽の部分が天然の動物の毛だそうです



d0045408_942148.jpg

オレンジのゴムが付いていて、鳥が飛ぶように横へ動かすと、
羽がクルクル回ります。

が・・・・ロビンはすぐ噛んでゴムを切ってしまった・・・



d0045408_942112.jpg

   証拠写真です・・・・(ー_ー)!!   まさに食いちぎった瞬間だ!!!
   でも天然の毛を使用しているので、ロビンは夢中になって遊んでます。
   チュウチュウと同じ位の食いつきなので良かったけど・・・
   買っても失敗したものも多くあるから・・・
   今回これを選んだダンナは、「 これは絶対 ロビンは遊ぶよ!!」
    と豪語していたので、ダンナも満足そうです ^m^
    夫婦揃って親バカな1日でした~(^^♪

 ロビン:「 これはチュウチュウ とは違うねぇ~ 鳥しゃんでしょう!!
                            動きがすばやいにゃよ~~~」



人気blogランキング

★ロビンに1票をお願いにゃん★
[PR]
by robin720 | 2005-06-15 10:18 | ☆ロビン