人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      << 悩む ロビン (ーー;)     発掘!! 去勢術後時代 ☆ >>
ぼくのおもちゃ☆
ぼくのおもちゃ☆_d0045408_9472061.jpg
ぼくのおもちゃ☆_d0045408_948842.jpg

ぼくのおもちゃを紹介しますにゃ~ ねずちゃんは3種類います。
左から、”デカチュウー”  ”チュウチュウ”  ”チュウ太郎”です  (^o^)丿 その時の気分で、追いかけるねずちゃんが違いますにゃ~
デカチュウも口にくわえて、やっつけます
 
右のは最近買ってもらったキャットタワーです。 
うちは天井に突っ張れないからこれが限界よーって、お母しゃんが
言ってました~150cm位はあるにゃと思うにゃ~
ぼくのおもちゃ☆_d0045408_9475570.jpg

赤い棒はねこじゃらしです。 どれで遊ぼうか迷ってるにゃ~
ぼくのおもちゃ☆_d0045408_9481866.jpg

キャットタワーの穴は以外に狭くて大変です(^^ゞ
どれも大事なぼくのおもちゃです >^_^<

by robin720 | 2005-05-30 10:14 | ☆ロビン