ブログトップ  ♪TOPへ
      << 要求!!!!     あれは にゃに? >>
チュパチュパ >^_^<
d0045408_1339187.jpg

   ぼくは本当のお母しゃんと早く離されました(>_<)
   だから子供の頃はよくこうやってチュパチュパして お母しゃんの
   オッパイを思い出してました~
d0045408_13393166.jpg

   病院に行くからカゴに入った時も、おきにいりのフリースがあったので
   ついチュパチュパしてしまったにゃ~
d0045408_13394784.jpg

   プーしゃんのお腹もやわらかいにゃ~ お母しゃ~~ん(ToT)/~~~
d0045408_1339312.jpg

   これは今日のぼくです・・・ 
   世間のにゃんこ >^_^< はもみもみだけで満足している
   みたいだけど、ぼくはちゅぱちゅぱもやめられないにゃ~~~~


  ロビンの”チュパチュパ&もみもみ” の動画が
  見られます!!  
こちらからダイレクトにどうぞ☆

[PR]
by robin720 | 2005-05-14 14:03 | ☆もみもみ&チュパチュパ