人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<      いつもこんな感じならいいのにね♪ >>
 ディズニーシー♪
昨日は1年ぶりにディズニーシーに行ってきました
今月は私の誕生月だからです。 ちょうど7日よりクリスマスイベントも
始まり、一層盛り上がっていました。
 ディズニーシー♪_d0045408_1212425.jpg

ディズニーシー・プラザの地球儀♪
 ディズニーシー♪_d0045408_1213575.jpg

プロメテウス火山
 ディズニーシー♪_d0045408_1214265.jpg

メディテレーニアンハーバー
 ディズニーシー♪_d0045408_1222957.jpg

そして、「アラビアンコースト」周辺にいたミニーちゃん♪
 ディズニーシー♪_d0045408_122029.jpg

そしてそして・・・
NEWアトラクション の 「トランジットスチーマーライン」
 ディズニーシー♪_d0045408_1215156.jpg

古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースター(≧▽≦)//
去年行ったときはまだ工事中でした。 今回は2回も乗りました!! 
 ディズニーシー♪_d0045408_1224329.jpg

夕ぐれどきの火山・・・。  
どうも夕方~夜の夜景はきれいに写真が撮れませんでした(^_^;)
 ディズニーシー♪_d0045408_1225088.jpg

アラビアンコーストの広場にあった噴水。  画像悪いのですが、
猫のようなものがたくさん並んで口からお水が出ていました。
 ディズニーシー♪_d0045408_12291370.jpg

そして・・・・我が家の猫は・・・すねているのでした(*≧m≦*)

平日にいけたので、比較的空いていました! このNEWアトラクションは
最長でも40分くらいは並ばないと乗れない時間帯もありましたが、
午後2~3時くらいには、ほとんどのアトラクションの待ち時間は10~20分
でした♪ 夕方は5分という所がほとんど! 休日には考えられない
ですよね・・・。 
写真を帰ってきてから見てみると、クリスマスっぽい所が全くないのに
気がついた・・・(-_-;)  写真より乗り物を満喫してたからな・・・(^_^;)



お留守番してた我が家のすねた猫にぜひポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

by robin720 | 2005-11-11 12:34