人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ディズニーシー♪      オヤジ座り♪ >>
 いつもこんな感じならいいのにね♪
 いつもこんな感じならいいのにね♪_d0045408_9495973.jpg

今日は珍しくロビンの方から顔をチェリーに近づけています(=^▽^=)
 いつもこんな感じならいいのにね♪_d0045408_950215.jpg

チェリーは顔を近づけられるのがイヤみたいで、手でロビンの顔を
押していました(^_^;)
私の顔をチェリーに近づけるのもイヤがります・・・(^^ゞ  
ロビンは逆に顔を近づけるとスリスリして喜ぶんですけどね・・・
 いつもこんな感じならいいのにね♪_d0045408_9503281.jpg

でも睡魔に勝てずに、そのまま2匹は眠ってしまいました(^m^)
この時はロビンの頭を抱えていました・・・。
 いつもこんな感じならいいのにね♪_d0045408_9504375.jpg

チェリーを枕にしているように見える・・・(ーー;)
 いつもこんな感じならいいのにね♪_d0045408_9505159.jpg

こんなに顔が近いのは本当に珍しい・・・(≧▽≦)//
 いつもこんな感じならいいのにね♪_d0045408_950596.jpg

最後にはチェリーもロビンに顔をうずめて仲良く眠るのでした(*^0^*)



チェリーとロビン仲良いじゃん!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

by robin720 | 2005-11-09 10:03 | ☆ロビン&チェリー