ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  喧嘩の様子(動画)      今回はロビンの勝利か? >>
 モデルっぷり♪(過去・現在)
今日はチェリーのモデルっぷりをご覧下さい(=^▽^=)
d0045408_11115431.jpg

これはチェリーが生後2ヶ月の時・・・。 我が家にきてすぐの頃・・・。
しっかりカメラ目線です(≧▽≦)//
d0045408_111279.jpg

ものすごいお転婆なのですが、ふとこんな風に急におとなしくなります
(注:この鈴は今ついているものより大きいです)
d0045408_11121789.jpg

まん丸お目目がキュ~ト♪ 
(注:この鈴は今のと同じです)
d0045408_11122675.jpg

そして昨日のチェリー(生後6ヶ月直前)・・・やっぱり急におとなしくなった。
d0045408_11123668.jpg

そして もちろんカメラ目線(≧∇≦)
d0045408_11124446.jpg

ロビンの場合はカメラを向けると視線を外すことが多いですが、
チェリーは怖がらずに見つめてくれます♪
でもやっぱり小さい頃は可愛いかったな・・・・(*≧m≦*)



チェリーのカメラ目線決まってたよ!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-11-05 11:26 | ☆チェリー