人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  今回はロビンの勝利か?      新しいデジカメをGET♪/ 動画 >>
 チェリーのあくびを激写♪/今度・・・
新しいデジカメになって、カメラ小僧になっている私です・・・。
偶然撮れたチェリーのあくびです(*≧m≦*)
 チェリーのあくびを激写♪/今度・・・_d0045408_11142541.jpg

 チェリーのあくびを激写♪/今度・・・_d0045408_11143433.jpg
 チェリーのあくびを激写♪/今度・・・_d0045408_11144325.jpg
 チェリーのあくびを激写♪/今度・・・_d0045408_11145197.jpg

こんな感じ!!
今までのデジカメはシャッタースピードが遅くてブレやすかったのですが、
やはり新しいのは違いますね(=^▽^=)
連写機能もあるので結構いいかも♪  これは連写は使ってませんが、
良い感じで撮れてますよね??
 
あとすごい大変なことになっているのに気がつきました(T_T)/~~~
実はもうこのブログの画像ファイルが一杯になってしまうのです!!!
もうあとわずかです・・・(-_-;)
まだ半年も経ってないのに・・・・エキサイトブログは30MBまでしか
画像アップできないのです。 こんなに早く一杯になるなんて・・・。

まあ~画像も大きいものを使っているし、動画も始めちゃったから、
こうなっても仕方ないですね・・・。
エキサイトブログはブログの初心者向きで、軽いし操作も簡単
という事で選びました。  

こちらが一杯になったら他に引越ししようと思ってます。
といっても、こちらのブログもすべて引っ越すのは大変です。
「インポート」という機能があって、記事を簡単に移せる機能もある
ようなのですが、自分でいじったスキンはダメだったり、制限
がかなりあるようです。

失敗も多いということで、完全に記事を移すことは諦めました。
こちらはこのまま残して、新たに違う所で始めようかと思ってます。
その際にはみなさんにURLの変更をお願いしますがよろしく
お願いしますm(__)m
数日はこちらでいく予定です。



チェリーのあくび・・・豪快ね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

by robin720 | 2005-11-03 11:36 | ☆チェリー