ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーのあくびを激写♪/今...      いつものように・・・ >>
 新しいデジカメをGET♪/ 動画
以前から新しいデジカメが欲しいと思っていました。 
現在使っているのは、約2年前のもの・・・・。 300万画素まではあるが
やはり画質が悪いと思うことが多かった。 
動画をブログにアップし始めてからは、動画の画質も悪いとつくづく
思うようになり、私のデジカメが欲しいという欲望は増すばかりでした!

そこで夫に聞こえるように「欲しいなぁ~」を小出しに言っていった(≧∇≦)
そして最後は「 そんなに欲しいなら買えば! 誕生日も近いし・・・」
といい事で、買ってもらう事に!! ダンナのバイク貯金から拝借の許可を
得て、無事新らしいでデジカメをGET!!

いろんな方の猫のブログを見ていると、すごい綺麗な写真を撮る方が多く
聞いてみるとやっぱりデジタル一眼レフをお使いだとか・・・・。
でもやはり高すぎる・・・・・(-_-;)  
長い目で見たらお得なのかもしれないけど、デジ一は断念・・・。

1代目のものはカシオのEXILIMシリーズを使っていたので
今回もそうする事にしました。 お店の方に聞くと、動物を撮るには
適しているとの事でした。 

★今回はこちらをGETしました。EXILIM EX-S500★


そこで動画を撮って見ました。 やっぱり以前より画質は良いです!!
下の写真をクリックして動画再生へGO!!

(動画 Windows Media Player 形式 )

Windows Media Player の方が画質は良いですが
見られない方はこちらへどうぞ♪(FLVメーカー)
→→→

新しいWindows Media Player 10 のダウンロードはこちら



以前よりは画質よくなったんじゃないかな・・・(^_^;)という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-11-02 10:05 | ☆動画