ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  新しいデジカメをGET♪/ 動画     ★HAPPY HALLOWEEN★ >>
 いつものように・・・
d0045408_10295595.jpg

いつものように2匹はソファーの上でウトウトしています。
d0045408_1030588.jpg

またまたチェリーの両手がロビンの頭を直撃・・・(-_-;)
ロビンは気がついているのだろうか・・・・。
d0045408_10301378.jpg

普通ならもっと2匹が密着しててもいいのに・・・うちはこれが限界です。
もうチェリーがきて4ヶ月になるのに・・・(-_-メ)
d0045408_10302068.jpg
d0045408_10302910.jpg

やっぱり気がついていないロビンです・・・(≧∇≦)
ロビンがもっと心を開けばチェリーと仲良くなれるのですが、
一人の時代が長かったせいなのか、ロビンの内気な性格のせいなのか・・・
やはりこれが限界のようですね(≧0≦))



ロビンはこれが限界なのね!仕方ないよね・・・という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-11-01 10:38 | ☆ロビン&チェリー