人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  いつものように・・・      キャットタワーで寛ぐ♪ >>
★HAPPY HALLOWEEN★

★ HAPPY HALLOWEEN ★   


★HAPPY HALLOWEEN★_d0045408_10351243.jpg

ちょっと前の記事(やり方のせてます。)にものせたパンプキンの写真をアップしてみました♪
ロビン(右)がチェリーの方を見ている感じの写真です。
本当は仮装パーティーでもしたかったのですが断念しました。
クリスマスこそ何か変装させてみようかしら・・・(*≧m≦*)

最近のチェリーの写真は大人の顔になってきたね~と皆さんからコメント
もらい、そうなんだよな・・・とちょっとショックな私です・・・。
あの赤ちゃんにゃんこの顔が懐かしいですね(^^ゞ もう大人になりつつ
あるのかと思うと寂しいです・・・(T_T)/~~~
★HAPPY HALLOWEEN★_d0045408_10352875.jpg

でも寝顔はまだまだ おこちゃま な感じです(≧∇≦)
お腹見せクネクネポーズもまだ健在です(=^▽^=)
★HAPPY HALLOWEEN★_d0045408_1035358.jpg

寝顔は子猫のお顔だわ~♪
★HAPPY HALLOWEEN★_d0045408_10354736.jpg
★HAPPY HALLOWEEN★_d0045408_10355932.jpg
★HAPPY HALLOWEEN★_d0045408_103685.jpg

チェリーのこのお手手がなんとも言えないですね・・・(≧∇≦)



チェリーに大人になって欲しくないという私の気持ちをわかってくれる方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

by robin720 | 2005-10-31 10:52 | ☆チェリー