ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  キャットタワーで寛ぐ♪      洋服を脱いだあとは・・・ >>
 ロビンのワクチン

今日はロビンの3種混合ワクチンをしてきました(^m^)    

1年に一回いつもこの10月終わりにしています。 
また尿石症の持病があるロビンなので、尿検査も一緒に
したかったのですが、尿が採れずそっちは断念しました。

ここ一週間くらいロビンがトイレに行くのを見張って、尿を採りたかったの
ですが、そんな怪しい私の行動を察知して、なかなかトイレに行って
くれませんでした。  2日前は病院が閉まる10分前にトイレに
行く姿を見つけ、あえなく諦めました。だいだいは朝・夕・夜中の3回
くらいはしてますが、タイミングが合いません。  
また採尿をチャレンジする1週間になりそうです(-_-メ)
d0045408_11451450.jpg

病院から帰ってくるとチェリーが心配そうに後ろにず~とくっ付いて
歩いてました。 その後はこんな感じに眠ってます。
d0045408_11452133.jpg

ここ3ヶ月くらいロビンの体重を測っていませんでした。
最近チェリーのご飯も食べているし・・・かなり心配していました。
d0045408_11452741.jpg

今回の体重は・・・なんと4.3kgもありました。 
前回は確か3.7kgだったと思います。 一気に増えてしまった(T_T)/
食欲は旺盛なので、ちょっとこの先気をつけようと思います(^_^;)



ロビンワクチンがんばったね!と褒めてくれるぜひ方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-29 12:00 | ☆ロビン