ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビンのワクチン      遊び方の違い動画♪/ ハロウィン♪ >>
 洋服を脱いだあとは・・・
ついこの間チェリーにピンクのパーカーを着せました(^_^;)
みなさんが「あまり嫌がっているようには見えない!!」というコメントを
いただきまして、実は・・・・こんなに荒れていたんです! という所を
お見せしようと思います(*≧m≦*)
d0045408_13314281.jpg

片手だけ脱がせると、あとは自力で脱ぎました(^^ゞ そしてパーカーに
八つ当たり!!
d0045408_1331526.jpg

チェリー:「 なんだよ~~これはぁ~~~!!」
d0045408_133263.jpg

チェリー:「 お兄ちゃん!! お母しゃんがわたちに 
                     変なの着せたぁ~!」
d0045408_13321678.jpg

ロビン:「 チェリー!! やめろにゃ~~~(≧0≦)) 」
d0045408_13322873.jpg

ロビン:「 チェリー・・・ちょっと落ち着けにゃん・・・・。」
d0045408_13334089.jpg

ロビン:「 全く・・・ぼくに八つ当たりするにゃよ~~~(-_-メ) 
     お母しゃん ついにチェリーにまで洋服着せたね・・・(〃´o`)=3 」
**************************

昨日の動画で見られない方がいたようなので、前回までの「FLVメーカー」
で同じ動画をアップしました。 見られなかった方はこちらからどうぞ♪
(Windows Media Player の時より画質はかなり落ちます。)

ロビンの遊んでいる動画

チェリーの遊んでいる動画



やっぱりチェリーは嫌がったよね・・・ぜひポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-28 13:49 | ☆ロビン&チェリー