ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  洋服を脱いだあとは・・・      チェリーの初洋服♪ >>
 遊び方の違い動画♪/ ハロウィン♪
今日はロビンとチェリーの遊び方の違いについてです♪
スイッチをいれると自動に動くおもちゃで2匹の違いを検証です。 

★ロビンの場合は・・・狙いを定めてから攻撃です。 やたらと手出しは
             しません。 手を出す前に動きを読みます。
             体力を温存しながら確実に獲物をとろうとします。
下の写真をクリックして動画再生へGO!!


★チェリーの場合は・・・狙いも定めず、ところ構わず手をだして獲物を
              捕まえようとします。 余計な動きが多いです。
下の写真をクリックして動画再生へGO!!
 

*************************

違いがわかりましたか?? 大人と子供の遊び方の違いですね~♪
このおもちゃは安売りしていた時に買いました。 
もう1年以上前のことです。
15分くらい経つと電源が自動的に切れるようになってます。
スイッチをいれればチェリーは飛んできます(≧∇≦)
ロビンは最近飽きてきたようです(^_^;)

*************************

あと・・・これは「ミュウとすもものお家」Yummyさんから教えて
もらいました。 もうすぐハロウィンだし♪  
こんな風に簡単にできます。 
やってみたい方はこちらからどうぞ!!   pumpkinizer
d0045408_1173185.jpg

  ★ チェリー ★
d0045408_1175353.jpg

  ★ ロビン ★



大人と子供の遊び方の違いが解った方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-27 11:10 | ☆ロビン&チェリー