ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーの初洋服♪      ロビンの小さい頃シリーズ♪(... >>
 チェリーの動画
本日チェリーの動画です。 今回は動画配信の仕方を変えました。
少しは画質が良くなりました。  
写真をクリックすると、「Windows Media Player 」が起動して再生します。

エキサイトブログの場合は動画の配信はできないので、
ここ以外に無料スペースを借りて、そこに動画を置き、クリックすると
そこにジャンプするという仕組みになっています。

動画をそのスペースに送るためには「FTP」という機能が必要です。
パソコン初心者にはこれがなかなか理解できませんでしたが、
やっと実現できました。

画面が小さいのはデジカメ側の限界なので、今までのような小さい画面です
が、画質が少し良くなったので見やすいと思います。 


(動画 Windows Media Player 形式 3.76MB 30秒)
上の写真をクリックして動画再生へGO!!

私が参照したブログ 「ブログの玉手箱」さんです。
こちらでは動画の配信方法をわかりやすく、動画で説明してくれてます。
わかりやすいと思います。 興味のある方はどうぞ!!
もちろんエキサイトブログ以外にも使える技です。



チェリーの動画みられたよ!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-25 10:27 | ☆動画