ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーの動画      ウルトラなチェリー♪ >>
 ロビンの小さい頃シリーズ♪(追記あり)
今日はロビンの小さい頃の写真です(≧▽≦)//
今のチェリーと同じくらいだと思います。
d0045408_11595455.jpg

パソコンの横で私をジ~とストーカーのように見張っていました(^_^;)
ちょっと垂れ目に見えるところが可愛いです♪
d0045408_120341.jpg

「遊ぼうよ~!」 といつも邪魔されてました!
d0045408_1202465.jpg

もちろんロビンのお約束・・・チュパチュパも!!(チュパチュパ動画)
d0045408_1253520.jpg
チュパチュパ中は夢中になっているので、ぬいぐるみのぼうしを
かぶせました(*≧m≦*) 耳も穴から出てます!
d0045408_1211748.jpg

この頃は私がソファーに座っていると必ず膝の上にのってきました。
今は全くありません。!! 寂しいものです(-_-;)

<追記>
TOPの写真をロビンにしました!!  過去のTOP写真はこちら


ロビンの垂れ目が可愛いね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-24 11:14 | ☆ロビン子猫時代