人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ウルトラなチェリー♪      チェリーの成長★ >>
 チェリーの赤ちゃん時代♪
昨日の写真でチェリーが我が家にきたばっかりの頃の写真をのせました。
見ていると赤ちゃんだった頃が懐かしく、今日もチェリーの赤ちゃん時代の
写真をアップします。 ・・・・・といってもつい3ヶ月前のことですが(^m^)
 チェリーの赤ちゃん時代♪_d0045408_10134065.jpg

これらは生後2~3ヶ月頃のチェリーです。
 チェリーの赤ちゃん時代♪_d0045408_10134830.jpg

写真だとあまり変わらないじゃないか・・・とお思いの方もいると
思いますが・・・。  このときの毛はまだ産毛のような感じでした。
 チェリーの赤ちゃん時代♪_d0045408_10135463.jpg

これは「手乗りにゃんこ」です。  片手でもひょいっと抱っこできましたね♪
 チェリーの赤ちゃん時代♪_d0045408_1014728.jpg

2匹並ぶとこれだけ差がありました(≧▽≦)//  
尻尾もまだ細く短かったです。
 チェリーの赤ちゃん時代♪_d0045408_10143847.jpg

上の写真は現在のロビンとチェリーです。 チェリーもだいぶ大きくなって
いるのがわかります!  
 チェリーの赤ちゃん時代♪_d0045408_10144917.jpg

これも現在のチェリーです。 昨日から何度も言ってますが・・・・・
あっという間に大きくなってしまいますね(^_^;)



チェリーはまだ小さいと思っていたけど大きくなったのね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

by robin720 | 2005-10-22 10:32 | ☆チェリー赤ちゃん時代