ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーの赤ちゃん時代♪      甘えん坊チェリー動画 (動画11) >>
 チェリーの成長★
d0045408_9593570.jpg

これはチェリーが我が家にきてすぐの頃なので、生後2ヶ月のときです。
このお家に入っても隙間が多く、落ち着かないようだったので、クッションを
いれたりしていました。
d0045408_9594114.jpg

体重もこのときで、約600gでした(*≧m≦*)
d0045408_9595158.jpg

そして・・・・これが現在(生後5ヶ月)のチェリーです。 
今では滅多にこのお家に入らないのですが、珍しくウトウトしていました。
d0045408_9595828.jpg

今の推定体重は2.0kg前後・・・・。 体長も倍以上になり日々成長です。
ここ3週間くらいの間に乳歯が3本程抜けたようで、ごはんの食器に入って
いました~♪ 
本当に子猫の時代はあ~~~という間です。 もう少しゆっくり成長して
ほしいものです(〃´o`)=3  
来月には生後6ヶ月になり、チェリーも
避妊手術の対象月齢になってしまいます。 もちろん受ける予定ですが、
まだこんなに小さいのに・・・・と、考えてしまいますね(-_-;)
 
 

チェリーはまだ小さいと思っていたけど大きくなったのね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-21 10:26 | ☆チェリー