ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  甘えん坊チェリー動画 (動画11)      ロビンのいじめ!? >>
 ¥298円の洋服!!
d0045408_14292085.jpg

ホームセンターのペットショップ売り場でバーゲン品を発見(*≧m≦*)
ロビンに合いそうな洋服が!!(親バカぶり発揮!)
d0045408_14293382.jpg

もちろんワンちゃん用です♪  チワワ用となっていました! 
なんとお値段 ¥298円也 思わず買い物カゴに入れてしまった(^^ゞ
d0045408_14294274.jpg

当のロビンは・・・・いつものごとく・・・着せるときは抵抗しましたが、
着ちゃえばこっちの勝ち!!
d0045408_14295754.jpg

前のボタンをちょっと強引にしめた為か、腕の動きが悪い様子(^_^;)
クッションの上から動こうとしない。
d0045408_1430646.jpg

次第に慣れてきて寛ぎのポーズ!!
d0045408_14301335.jpg

チェリーは遠目に見ているのでした(≧▽≦)//

ロビンの過去の洋服はこちら♪ その1  その2

人気blogランキング

ロビンの洋服似合っていたという方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-19 14:40 | ☆ロビン