ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ¥298円の洋服!!      シャンプー前の散歩♪ >>
 ロビンのいじめ!?
d0045408_1034913.jpg

ある日の夕方・・・ふとソファーに目をやると・・・・
いつものような光景・・・・かと思いきや!! 
ロビンの足が思いっきりチェリーの顔を押している・・・・(; ̄Д ̄)
d0045408_10341818.jpg

チェリーは爆睡・・・(-_-メ) 
d0045408_10342689.jpg

よく見ているとロビンの足はグイグイ押している・・・
リズムをとっているかのように・・・・。  無意識なのか・・・・
いや確信犯だ・・・日ごろの恨みによるイジメ?!!・・・(ーー;)
d0045408_10343676.jpg

そんなロビンをバチバチ写真撮っていると・・・ブスッとした顔に・・・(-_-;)
d0045408_10344466.jpg

そうこうしていると、チェリーが目を覚ました!!  
ロビンの焦った顔が笑えた!!
d0045408_10345055.jpg

  本当にこう言っているかのようだ(≧▽≦)//

人気blogランキング

ロビンの行動に笑った方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-18 10:57 | ☆ロビン&チェリー