人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  シャンプー前の散歩♪      ロビンのシャンプー&動画 (... >>
 チェリーのシャンプー&動画(動画10)
 チェリーのシャンプー&動画(動画10)_d0045408_146144.jpg

昨日天気が良く暖かかったので2匹をシャンプーをしました!
今日はチェリー編です(≧▽≦)//
今回チェリーは2回目のシャンプーでした。やはりお湯を出す音にビックリ
し、その後は挙動不審状態になりました。
 チェリーのシャンプー&動画(動画10)_d0045408_146650.jpg

ロビンとは対照的に暴れまくって、私の膝に登ろうとしたり、背中に
ジャンプしようとしたり・・・・(〃´o`)=3 フゥ 
こんな小さい仔なのに、てんやわんや でした。
 チェリーのシャンプー&動画(動画10)_d0045408_1461390.jpg

最後まで左手でず~と脇を抱えながら、なんとか終了・・・(-_-メ)
ロビンが ”濡れネズミ” なら、チェリーは ”どぶネズミ” のようだ(^m^)
 チェリーのシャンプー&動画(動画10)_d0045408_1462598.jpg

シャンプーする前に首輪を取ったので撮って見ました。 ロビンの赤い方は
銀のカプセルも付けています。 名前・TEL・住所 などが書いてある紙を
入れています。 チェリーももう少し大きくなったら付けようかと思ってます。


♪上の写真をクッリクして再生GO!!♪

さてチェリーの動画ですが・・・・すごく暴れたため、写真撮るだけで精一杯
でした(-_-メ)  なので、ロビンがシャンプー終ってリビングでペロペロ
している時に撮ったものです。 
チェリーの世話焼きぶりをご覧下さい!!

人気blogランキング

やっぱりチェリーは暴れたのね!そう思っていた方はぜひポチッとにゃ♪

by robin720 | 2005-10-15 14:28 | ☆動画