ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーのシャンプー&動画(...      ロビンだって甘えたい♪ >>
 ロビンのシャンプー&動画 (動画9)
d0045408_1311782.jpg

今日は良いお天気で気温も高かったのでシャンプー日和でした。
明日からまた雨が降るみたいだし、本格的に秋になり気温も一雨ごとに
下がっていくようです。にゃんずのシャンプーは今日しかない!!と決心し
実行することにしました(^m^)
d0045408_1312725.jpg

今回はロビンから開始(≧▽≦)//  「にゃお~ん」と泣きっぱなしで、
震えて椅子から動きません(^^ゞ  
d0045408_131364.jpg

お耳もご覧の通り後ろへ倒れて警戒しっぱなしです(-_-メ)


♪上の写真をクッリクして再生GO!!♪

シャンプーを終えて、あとはタオルドライをしてドライヤーという所で
動画を撮って見ました(=^▽^=)
これはけして静止画ではありません!! 疲れきっているロビンの様子が
わかります!! 

私が「ロビン!」って呼んだあとに、「 にゃん!」って返事してます(^m^)  よく聞いて見てください(≧▽≦)//

★過去のシャンプー写真はこちら★      
      ♪その1                        
      ♪その2(チェリー)
      ♪その3

人気blogランキング

ロビンの可愛い泣き声に!ぜひポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-14 13:14 | ☆動画