ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビンだって甘えたい♪      2匹の微妙な距離 >>
 またも上がチェリー!!
d0045408_16324666.jpg

昨日まで雨ばっかりで、乾燥機がかかせませんでした。
乾燥が終って出そうと思ったら、邪魔が入りました(ーー;)
d0045408_16325696.jpg

洗濯機の上は暖かく、ロビンはお気に入りですが、チェリーも負けずと
ロビンの後を追います(^^ゞ
d0045408_16331290.jpg

d0045408_16332233.jpg

チェリーはロビンの上に登ってしまいました(-_-メ)
d0045408_1633377.jpg

チェリーは上を確保してご満悦(^^♪
ここは狭くてロビンはもう入れません!!
d0045408_16505586.jpg

これは生後5ヶ月のロビンです。 この時は余裕だったけどな・・・(^m^)
d0045408_1633465.jpg

d0045408_16335516.jpg

ロビンはイマイチ納得していない様子(^m^)
d0045408_1634312.jpg

チェリーは必ずロビンの上を確保・・・。やっぱりこの家で一番は
チェリーなんだろうな・・・(o ̄∀ ̄)ノ笑
ロビンの小さい頃も可愛いわぁ~!

人気blogランキング

この家の上下関係は・・・やっぱりチェリーが上なのね!と納得した方はポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-12 16:57 | ☆ロビン&チェリー