ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビン、スコティッシュフォー...      ベルトが気になるチェリー(動... >>
 チェリー降参!!
d0045408_9474685.jpg

今日のうちのにゃんずは・・・これから喧嘩が始まる予感・・・(; ̄Д ̄)
チェリーの耳が倒れています・・・(^m^)
d0045408_9475710.jpg

チェリーは右手上げて「シェ~~~~~!!」 
d0045408_94873.jpg

d0045408_9482113.jpg

しかし、ロビンの怒りはおさまらない様子・・・。
d0045408_9484079.jpg
d0045408_9484787.jpg

いつもいつもロビンが負けているわけではありません(^^ゞ
たまにすごいロビンが怒って、チェリーがものすごいうなり声を
あげています! そういう時に私がロビンを叱ると、攻撃は私に
向けられます(; ̄Д ̄)  腕や足にしつこく噛んでくるんです・・・。
「 チェリーが悪いのに、なんでぼくを叱るのぉ~~!!! 」ってな
具合なんでしょうね・・・・。

人気blogランキング

ロビンのお兄ちゃんとしての威厳にポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-07 09:58 | ☆ロビン&チェリー