ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  久しぶりにトンネルの出番!!      遠慮がちなロビン!! >>
 食バトン♪
またまたバトンが回ってきました(o ̄∀ ̄)ノ笑
「みゅうとすもものおうち」Yummyさんより♪食バトン♪
です! バトンは3回目!
では早速・・・・。

★次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き・・・・・もちろん しょうゆ派!!
納豆・・・・・付属のたれ or しょうゆ
ぎょうざ・・・・・・しょうゆ &酢 (酢が多め!)ラー油はなし。
カレーライス・・・そのまま!
ナポリタン・・・粉チーズ
ピザ・・・・なにもかけない
生キャベツ・・・・梅ドレッシング(^m^)
トマト・・・・梅ドレッシング(≧∇≦)→梅干が大好きなんです!!
サラダ・・・・・・・もち梅ドレッシング♪ or イタリアンドレッシング
カキフライ・・・ソース
コロッケ・・・・・・・ソース
メンチカツ・・・・・ソース
天ぷら・・・・・・・・天つゆ
とんかつ・・・・・・・ソース
ごはん・・・・・・・・生卵 or のり or 明太子 etc・・・ 
           (調味料ではないか(-_-;))

★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

??? すぐには思い浮かびませんね(^_^;)

★それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せは?

エビフライにタルタルソースかな? 実はマヨネーズが苦手なんです・・・。
なのでタルタルソースもイマイチ苦手です(-_-メ)

★バトンをまわしたい5名はだれですか?
これから交渉します。

OKくれた方です!!

☆「 ロッシー写真館 」 の ロシ婦人さん

☆「 ロントロ日記 」 の ぺこちさん

☆「 ロシアン王子のこころ~ぐ 」 の momoさん

☆「 猫足 」 の natsuさん

☆「 アッシュのおさんぽ。 」 の nakocchiさん

終了です!
私はサラダには梅ドレッシング・・・・揚げ物にはソース・・・・。
それ以外はあまりないですね・・・・ (o ̄∀ ̄)ノ笑
つまらないなぁ~! 
これって自分の母親の好みにすごい影響される気がしますね!
梅干し好きは祖父譲りなんですが・・・・(^_^;)  もう考えただけで
ツバが出てきます!!
[PR]
by robin720 | 2005-10-04 23:20