ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  遠慮がちなロビン!!      ロビン&チェリーの動画(動画 7) >>
 チェリー催眠術にかかる!?
d0045408_11102963.jpg

催眠術士:「 は~い!チェリーさん 楽~な格好してください!」
司会者:「 これはチェリーさん 大胆な格好を好みますね…(^_^;) 」
d0045408_11103754.jpg

催眠術士:「 では、何も考えないでリラックスしてください。
             あなたは だんだん眠くな~~る~~~!」
d0045408_11104443.jpg

催眠術士:「 更にもっと! もっと眠くな~~~る~~~」
司会者:「 これは先生…チェリーさんすでに催眠にかかっているのでは?」
催眠術士:「 そうですね・・・もうすでに深い眠りに入っていますよ。
          見て下さい。 もう目がいっちゃってますよ!!」
d0045408_11105234.jpg

催眠術士:「 ここまでくれば、深層心理が引き出せますよ。  
                     では本題に迫りましょう・・・。」
司会者:「 ではここでもう一度確認しておきましょう。
       はがきをくれたロシアンブルーのロビンさんからの質問で、
       ”同居しているチェリーがすぐぼくに襲い掛かってくるのは
       どうしてかわからない。だから催眠術をかけてそうしないように
       できないか?”
       という事でしたね・・・。
       では先生お願いします。
d0045408_1111764.jpg

催眠術士:「 では、始めます。
        チェリーさんの目の前に誰かがきたようです。 その方は
        とっても良い方のようですが、どんな挨拶をしますか?」
チェリー:「 エイ!! と頭をパンチしゅる・・・・。」
司会者:「 強気なチェリーさんですね・・・(^_^;) 」
d0045408_11105974.jpg

催眠術士:「 その方の顔がだんだん判ってきました。 
                         それは誰でしょうか?」
チェリー:「 お兄ちゃん??」
司会者:「 お兄ちゃんとはロビンさんのことですね~。」
催眠術者:「 チェリーさんは誰に対しても強気な態度のようですね(-_-メ) 
        ロビンさんお気の毒ですが、これはチェリーさんの中にある
        本来の姿がただ出ているだけのようです。 こういう場合は
        催眠術でもどうにもなりませんね・・・・。」
司会者:「 このような結果が出ました。 つまりチェリーさんが
      襲い掛かってくるのを止める方法はないという事のようです。
        では今週はこのへんで・・・・また来週(^^)/~~~ 」  

ロビン:「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


人気blogランキング

チェリーから逃れるには、ロビンも強くなくちゃね!とういう方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-03 12:11 | ☆チェリー