ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリー催眠術にかかる!?      またまた密着!! >>
 ロビン&チェリーの動画(動画 7)
今日も動画配信です!!

♪写真をクッリクしてGO!!♪

ぼくが気持ちよく眠っているのに・・・チェリーのヤツ・・・(-_-メ)
噛み付いてきて安眠を邪魔するにゃ~~~~ん(´ヘ`;)

みなしゃんに この状況を見てもらいたく、ぼくから志願しての
動画配信にゃ・・・・。  
なのでいつも以上に大画面で見てください!!
かなり映像悪いですがその辺はぼくの顔に免じて許してにゃん♪
 
                       by ロビン


人気blogランキング

ぼくに同情してくれる方!ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-02 11:06 | ☆動画