ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビン&チェリーの動画(動画 7)      ロビンの洋服♪ >>
 またまた密着!!
d0045408_11505918.jpg

最近涼しい日が増えて、2匹の密着度も高まる今日この頃・・・・
またチェリーはソファー上で眠っています^m^
d0045408_1151111.jpg

しかしよく見ると左手がロビンのお尻辺りに・・・(^^♪
これがどうも落ち着かないロビンです(^_^;)
d0045408_11511891.jpg

カメラ目線で訴えるロビン・・・・。
ロビン:「 チェリーの手・・・・どうにかしてにゃ~!! じゃまだよ・・・。」
d0045408_11512733.jpg

しかし私はバチバチ写真を撮っていました(^^ゞ
だんだん諦めたのか眠くなってきたロビン・・・・。
d0045408_11514010.jpg

この状態で仲良く(???)眠るのでした!(^^)!
d0045408_11514699.jpg

まだまだこれくらいの密着が限界のようです!!
相変わらずチェリーの寝顔は可愛いです(^^♪ (親バカですみません!!)

♪過去の密着はこちら♪

人気blogランキング

チェリーがくっ付いてきても、ロビン!そんなに驚いちゃだめよ!という方ポチッとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-10-01 11:58 | ☆ロビン&チェリー