ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーの動画★(動画 6)      ニュースを見るチェリー >>
 チェリーの愛♪
d0045408_1175189.jpg

猫の足型キャットタワーの穴でロビンが眠っていました。
もともとここは狭くてチェリーが来る前は、ロビンは1度だけしか入りません
でした。 
しかしチェリーがこの穴に入ると、急に惜しくなったのか、ロビンが入って
眠るようになりました(^^ゞ
でも2匹入れる大きさではなく・・・・。
この日もロビンが眠っていた所へチェリーが来て・・・・・(-_-メ)
d0045408_118795.jpg

いつものようにチェリーが仕掛ける取っ組み合いへ発展しようと
する所です・・・(~_~;)
d0045408_1182559.jpg

それが・・・このカメラ目線!! チェリーはロビンが大好きのようです!!
d0045408_1184880.jpg

d0045408_1185974.jpg

牙見えてます^m^
d0045408_119778.jpg

ロビンはあっという間の出来事に呆然でした^m^
しかしチェリーの愛は重すぎてロビンには手が負えないのでした(●^o^●)
人気blogランキング

チェリー!もうちょっと優しく愛してあげて!!という方ポチっとにゃ♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-26 11:21 | ☆ロビン&チェリー