ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  遊んだ後は・・・      ロビンのご飯★ >>
 ★10000ヒット★
d0045408_2150012.jpg

この度10000ヒットを達成しましたにゃん♪
このブログを始めて4ヶ月・・・・・早かったにゃ~(●^o^●)
始めはぼくが主役だったのに・・・いつの間にかチェリーがメインに
なりつつあるのはちょっと複雑にゃ・・・(-_-メ)


まぁ~チェリーも頭下げていることだし、これからも末永くよろしく
お願いしますにゃん(^^)/~~~

d0045408_2201966.jpg

大丈夫よ・・・ブログなんて今じゃみんなやってるよ・・・。
そんなにロビンは有名じゃないからさ・・・。 

ロビン・チェリーそしてわたくし・・・・これからもがんばりますので
応援してくださ~い(^^)/~~~



人気blogランキング

これからもロシアンライフ★ 応援してくれる方! ぜひポチッとにゃ~♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-22 22:06 | ☆ロビン&チェリー