ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  過去最大の密着度?!      キャッツリビン★ >>
 最近ヤバイと感じる事・・・
d0045408_10483395.jpg

いつもどうりテレビを見るチェリー・・・・そしてその後ろのロビン・・・・。
この光景はいつものこと・・・だが・・・・・
d0045408_10484653.jpg

最近私がヤバイな・・・・と感じることがあります(-_-メ)
d0045408_10492543.jpg

この上の写真を見て何か感じないだろうか・・・・(ーー;)
d0045408_10493751.jpg

そうです・・・このチェリーの首周りのたるみです・・・。
d0045408_1049449.jpg

「首輪をしているからだ~!」と言い張る夫ですが、私はそれだけじゃ
ない気がします・・・。  チェリーの体重は最近測ってないので
わかりませんが、首周りや、お腹などの肉づきがよくなってます(~_~;)
ロビンが小さい頃はこんなにたるみが気になったことはありません。
太りやすい体質なのか? 子猫だからなのか? 
食事はきちんと量って上げすぎないように気をつけていますが・・・・。
d0045408_10495382.jpg

こんなに心配しているのをよそに・・・チェリーはテレビを見てウトウト
しているのでした~(^_^;)

人気blogランキング

チェリーちょっとヤバイかも!でもまだ大丈夫よ!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-18 11:02 | ☆ロビン&チェリー