ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  最近ヤバイと感じる事・・・      やっぱり女が強し >>
 キャッツリビン★
昨日お台場にある「キャッツリビン」へ行ってきました。 
以前「ロッシー写真館」のロッシーさんが行った時に(8/30記事)
ロシアンブルーの子猫がいるという情報があり、また行きたくなりました。

早速入ると・・・・いました~いました~(●^o^●) 5匹も子猫がぁ~!!!
ガラス越しの部屋にロシアンブルーのママ(マリンちゃん)と、
1匹のオス・4匹のメスがいましたヽ(^o^)丿 どうやら6月30日産まれの
ようです。

行った時はご飯の時間が近かったようで、ママのマリンちゃんは飼育係り
さんの動きに敏感になって、部屋中ウロウロしてました。それを5匹の
子猫がず~と視線を離さずに見つめており本当に可愛いです!
一度に5匹ものロシアンブルーの赤ちゃんを見たことがなかったので、
釘付けになってました(^^ゞ 

ロビンも5匹の兄弟だったので、こんな感じに生まれてママにゃんこに
育てられたのかな~?とふと思いました^m^
そして恒例のおみやげは~~~♪
「デンタル・ヘルス・チューブ」というもの・・・・。
このリングの部分を噛むと歯ぐきがマッサージされて歯石も取れるらしい。
またキャットニップ入りみたいです。
このお店じゃなくてもあると思いますが・・・。
d0045408_10124823.jpg

d0045408_10125935.jpg

ロビンには以前キャットニップ入りのものを与えた時無反応でした(^^ゞ
今回は??
d0045408_10131017.jpg

やっぱり・・・・そんなもんだよね・・・・(^^ゞ
d0045408_10132788.jpg

でも一度は噛んでくれました。 やっぱり噛まなきゃ意味ないよね・・・。
d0045408_10134546.jpg

チェリーは・・・ロビンよりは反応良い感じ!!
d0045408_1014070.jpg

・・・・アッ・・・やっぱりイマイチ???(-_-メ)
d0045408_1014117.jpg

そんな反応でしたが、その後はチュウチュウと同じ様にくわえて転がして
追いかけ回して・・・すごい遊んでました!!! 良かった・・・(^_^;)

人気blogランキング

ロビンも一杯カミカミして歯石取ってね~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-17 10:45 | ☆ロビン&チェリー