ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  自然な枕♪       またもやソファーの下へ・・・ >>
チュウチュウの行方・・・
d0045408_940288.jpg

チェリーはチュウチュウが大好きです(^O^) いつも見つけては
追い掛け回してます(^^ゞ しかしよくトイレに入ってしまいます。
下に隙間があるので遊んでいるうちに押し込んでしまいます(^_^;)
d0045408_9403559.jpg

誰かがトイレに入るとチェリーも入り、チュウチュウを探します!
d0045408_9404293.jpg

トイレから離れないため、私がよく取ってあげます(^^ゞ
d0045408_940519.jpg

これでチェリーも満足!!
d0045408_9405843.jpg

d0045408_941588.jpg

ロビンも以前はこのチュウチュウが好きでチェリーのように追いかけ
てましたが、チェリーに取られてしまい今では遊ぶことはしません。
本当は遊びたいのに、遠くで見ているだけです(^_^;)
d0045408_9505514.jpg

そして最後は・・・水の中に入れゴーーーール!! となりました。

人気blogランキング

チェリーもロビンも思いっきり遊んでね~!と応援してくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-13 09:52 | ☆ロビン&チェリー