ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  またもやソファーの下へ・・・      チェリーで遊ぶ♪ >>
 チェリーのトイレ中にロビンは・・・
d0045408_11443137.jpg

チェリーのトイレはロビンより長いです・・・。念入りに「クンクン」
「カキカキ」して、終ったあとも「カキカキ」はしつこいくらいします(^_^;)
d0045408_11445110.jpg

いつもチェリーに’ちょっかい’ばかりされているロビンは、チェリーが
トイレ中に手出しできないことを知ってか、こんな時にやらたと
’ちょっかい’して、反撃にでます(-_-メ)
d0045408_1145116.jpg

最近はトイレの上に登ってここから観察するロビンです。チェリーにとっては
迷惑な感じですが、チェリーは気にすることなくトイレしてます^m^
d0045408_1145932.jpg

チェリーが何も反撃に出られない時にわざわざ狙って手を出すロビン・・・・。
かなり卑怯な感じですよね・・・(~_~;)
d0045408_11451987.jpg

しかし・・・チェリーのトイレは長い・・・・(^^ゞ
d0045408_11452715.jpg

すのこまで「カキカキ」です・・・・。
d0045408_11453688.jpg

やっと終って出てくるチェリーでした~♪♪

★★過去のチェリーのトイレシーンはこちら!!

人気blogランキング

チェリーにゆっくりトイレさせてあげて~!ロビンよぉ~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-11 12:00 | ☆ロビン&チェリー