ブログトップ  ♪TOPへ
      << LOVE BATON ☆      夢の中☆ >>
 ドラマを見るチェリー♪
昨日の昼間DVDに録画してあったドラマ、「ドラゴン桜」を見ていました。
漫画が原作で、ドラマでは阿部寛さん主演。
偏差値の低い高校が東大に合格するまでを描いたドラマだ。
科目ごとの勉強の仕方や、問題を解く上での優先順位など、
自分ももしかしたら東大に行ける? ・・・・とまでは思いませんが、
当時もっと知っていたら・・・・ちょっとは違っていたかな?
なんて思います(^^ゞ
d0045408_10344062.jpg

チェリーも真剣にドラマを見ています(^_^;)
チェリー:「 ・・・・・・・・。」
d0045408_10345333.jpg

チェリー:「 わたちも 東大いけるかちら?? 」
d0045408_1035928.jpg

チェリー:「 このドラマ見てれば 絶対 行ける気がする!! 」
d0045408_10351920.jpg

チェリー:「 東大入ったら・・・・お金もちに なれるかちら? 」
d0045408_10352881.jpg

チェリー:「 どう思う?」
私:「 猫に小判だと思うな・・・・(^_^;) 」


人気blogランキング

チェリーはお金よりご飯じゃないの!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-04 11:40 | ☆チェリー