ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  夢の中☆      ダンボール争奪戦!! >>
 低反発もの♪
d0045408_1025175.jpg

こちら最近買った”低反発クッション”  早速ロビンのベットに・・・(^^ゞ
d0045408_10253027.jpg

ロビン:「 ぼくが気持ちよく眠っていると、必ずチェリーがくる(-_-;) 」
d0045408_10254120.jpg

チェリー:「 お兄ちゃん! そのベットいいなぁ~♪」
ロビン:「 昨日も言ったけど、ぼくが先に見つけたんだから、
                       チェリーはダメ~~~!!」
d0045408_1029464.jpg

ロビン:「 チェリー耳の中まで舐めなくていいよ~~~(~_~;) 」
d0045408_10255486.jpg

ロビン:「 やっぱりチェリーに取られちゃったよ・・・・(-_-;) 」
d0045408_1026265.jpg

チェリー:「 ZZZ zzz・・・・・・・・・」


******************************

ロビンがしている事は全部が気になるチェリー・・・・(^^ゞ
すぐ邪魔して取り上げちゃう強引なお嬢様だ・・・・・(~_~;)
ロビンもすぐ逃げちゃうのでチェリーの思うツボという感じです。

最近 ”低反発” ものが気になる私・・・♪♪
8月には 「低反発マット」をネットで購入 ヽ(^o^)丿  
本当はテンピュールのものが良いと思っているのだが、高くてとても
手が出ないので、手頃なものを見つけた。
枕は5年くらい前からテンピュールのものを使用!! これにしてからは
肩こりが軽減したと思います。 マットの方も寝心地よく満足しています!

ロビンもチェリーも・・・低反発のクッション(ベット?)で体験!!
寝心地はよさそうです(●^o^●)

人気blogランキング

ロビン!独り占めする気持ちわかるぅ~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-02 10:48 | ☆ロビン&チェリー