ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  低反発もの♪      ロビンの動画♪ (動画2) >>
 ダンボール争奪戦!!
d0045408_1161059.jpg

私:「 あ~!! ロビンまた入っているよ・・・・(^^ゞ 
        静か~に入ったね・・・そんなに落ち着くの~? 」
d0045408_1162696.jpg

チェリー:「 お兄ちゃ~ん! いいなぁ~ 
                     わたちもぉ~~(●^o^●)」
d0045408_1163480.jpg

チェリー:「 どうやって入るのぉ~?? 入れてよぉ~ヽ(^o^)丿」
d0045408_1164613.jpg

ロビン:「 ここはぼくが先に見つけたの~! チェリー入ると
                       狭くなるからダメ~~!!」
チェリー:「 ヤダヤダ・・・・・(>_<) 入るぅ~ 
              入れてくれないなら カミカミしてやるぅ~!」
d0045408_1194787.jpg

ロビン:「 やっとチェリーはあきらめたか・・・・ここは絶対
                   ぼくだけの場所だぁ~~~!!」

 
 ★ ロビンの過去のダンボール好きはこちら~ヽ(^o^)丿 ★       その1       その2

人気blogランキング

ロビン!独り占めする気持ちわかるぅ~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-09-01 11:19 | ☆ロビン&チェリー